人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のマロン

こんばんは。
今日山梨は曇りのち晴れ、8/-2℃でした。マロンの術後経過ですが、2月15日(月)夜手術、16日(火)午前中お迎えからお家で過ごす姿を見ていると少しずつ元気が戻ってきてます。食欲は変わらずありましたが、眠ってる時間が少し長めだったり、歩き方・走り方を痛さからか加減していました。それらが順調に戻りつつあります。

今日のマロン_a0162251_22404420.jpg






    今日はお日さまのポカポカでお部屋があったかいね♪


今日のマロン_a0162251_2241350.jpg




                                                ムニャムニャ気持ちいいな♪ 




今日のマロン_a0162251_22411758.jpg






あったかくて気持ちいいからお昼寝しちゃお♪ おやすみなさい♥


午後は抱っこをして30分ほどお散歩しました。マロンは自分で歩きたくて仕方がないみたいですが大事をとって今週まではおやすみです。


今日のマロン_a0162251_2241396.jpg






お散歩途中に梅の花が咲いているのを見掛けました。
by atelier_m_365 | 2010-02-19 22:53 | 家族