心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日には

こんにちは。

今日山梨は雨のち晴れ、15/8℃した。朝のうちは程ほどに降っていた雨も段々とあがってきて、お昼前には薄日が射してきて、午後にはすっかり青空になりました。

a0162251_1715634.jpg

          淡い青空 雲はほとんどは遠くに見える山の上に少しあるだけ 


a0162251_172168.jpg

                  そんな優しい青空の下に行かないと    


今日は暖かいうちにとのんびりお散歩しようと14時20分から16時まで1時間40分お散歩しました。日差しは暖かく、時折り吹く風が少し冷たい、でも爽やかで気持ちのいい風でした。

a0162251_17103944.jpg  






 今日のお散歩は気持ちがいいね。もう春が来たのかな?




                +++++こんな晴れた日には+++++



a0162251_17175633.jpg

                        梅の花は満開



a0162251_17181032.jpg

                        たんぽぽも咲いてる




                  +++++外へ出掛けよう+++++




                  +++++春を見つけに行こう+++++




                  +++++季節を感じてみよう+++++
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-02-28 17:24 | 日々の風景