心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マロンと暮らし始めて

こんばんは。
日付けが変わってしまいましたが、昨日3月2日でマロンと一緒に暮らし始めて2年目に入りました。

我が家に来たときは4か月半・3kgくらい、今は1歳4か月半・5kgくらいとスクスク成長しました。出来なかったことが出来るようになったり、しなかったことをするようになったり、この1年間でマロンは様々な姿を私に見せてくれてどんどん大きな存在になっていきました。さらにマロンを通じて多くの人やわんこ、そして風景と出会うことが出来ました。

マロンはうれしいとしっぽをブンブン振ったり、大きな耳をペタンと倒したり、2本足で立って前足でおいでおいでとしたり、ペロペロしたり、ジャンプしたり、とても表情が豊かです。もちろん哀しいときもあってちょっぴり涙目になったり、目が見開いていたり。眠ってるときも寝顔がそのときそのときで違います。



  +++++++マロンを通じて出会えた人やわんこ、風景に感謝してます。+++++++



  +++++++そして大好きなマロン。本当にありがとう。これからもよろしくね。+++++++



a0162251_1254540.jpg

                   マロン、今夜も一緒に眠ろうね。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-03-03 01:30 | 家族