心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩おやすみ

こんにちは。

今日山梨は晴れときどき雲り・17/6℃、そして明日は曇りのち雨・9/3℃の予報です。実は3月5日(金)から8日(月)または9日(火)まで東京・実家へ行くのでしばらくマロンのお散歩が出来ません。そう今回マロンはお留守番なのです。なので明日雨だったらお散歩はおやすみだと思い、今日は暖かい午後の早い時間に1時間30分程のんびりお散歩してきました。

a0162251_17103878.jpg









長いヒコーキ雲がいっぱいありました



a0162251_17105233.jpg









やっぱり明日は雨になるのかな



a0162251_1711560.jpg









大きな雲もいっぱい浮かんでいました




今日も日差しは暖かく、時折り吹く風が気持ちよかったです。夕方になって風が強く、冷たくなってきたので暖かい時間にお散歩出来てよかったです。

a0162251_1717274.jpg














今日もポカポカあったかいね♪



a0162251_17174392.jpg













しばらくお散歩おやすみなんだよね。
お留守番なんだよね。


マロンごめんね。お散歩おやすみでお留守番じゃ寂しいよね。8日(月)はダンナさまがおやすみなので一緒なのですが、金土日と3日間日中はひとりにしておくのが心配です。ときどきあるこういうことに私は気がきでない日々が続きます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-03-03 17:26 | 日々の風景