心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いて帰ろう

こんにちは。

今日山梨は雲りのち晴れ、22/10℃と暖かいです。昨夜に降った雨は朝にはやんですっかりお天気は回復しました。

今日は朝から用事があってダンナさまの出勤と同時の8時30分頃に出掛けて13時30分頃に帰宅しました。帰りはバスと電車で帰る予定でしたが、バスの時間まで40分ほどあるので “それなら♪ ” と思い、まったく訪れたことのない場所の最寄駅まで途中おじいさんおふたりに道を尋ねながら45分ほど歩きました。やはり車社会山梨なので “駅まで歩くの?” というお顔をされていました。駅に着いて電車の時間まで25分ほど待って無事帰宅の途へ。5時間ほどひとりぼっちでお留守番していたマロンは “どこ行ってたの~(涙)” と硬くヒクヒクなってました。この姿を見るとなかなかひとりぼっちのさせられない私です。

a0162251_16545258.jpg










   今日訪れたある場所


a0162251_1655828.jpg










   そのある場所の空
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-03-16 16:59 | 日々の風景