心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩時間

こんばんは。

今日山梨は晴れのち雲り、21/5℃でした。昨日と違って午後になってからも風はほとんどなく暖かく穏やかな一日でした。なので少しゆっくりめの15時30分から16時30分まで1時間ほどお散歩しました。

a0162251_22293747.jpga0162251_22295620.jpga0162251_22301129.jpg







     今日はお散歩まだ?        お散歩まだ?            まだかな?


今日は市役所までお散歩しました。途中、市役所敷地内の小さな公園のベンチの木陰でひとやすみしました。

a0162251_22395463.jpg
                    今日はすごくポカポカだね♪
a0162251_2240947.jpg
                     ひとやすみしたらお家へ帰ろう♪

これから日傘が必需品となる季節になります。マロンのお散歩時間帯も寒すぎないようにから暑すぎないようにと気遣いが変わってきます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-03-20 22:48 | 日々の風景