人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の空模様

こんにちは。

山梨は昨日は晴れ、13/1℃でした。午後から風が強く吹き出してきてやむ気配がなかったのでお散歩はおやすみしました。そして今日は曇りときどき雨、13/4℃です。午後から雨が降り出す予報でまたお散歩に行けなくなってしまうと思い、11時30分頃から13時頃まで早めにお散歩してきました。

この先の週間予報も、3月29日(月)晴れときどき雲り、30日(火)晴れ、31日(水)晴れのち雲り、4月1日(木)と2日(金)は雲りときどき雨、3日(土)雲り、4日(日)雲りときどき晴れとお天気がめまぐるしく変わります。春の訪れ、桜の季節はこのような空模様が多いですね。

春の空模様_a0162251_14423494.jpg
                      いつものようにクンクン♪

春の空模様_a0162251_14462169.jpg春の空模様_a0162251_14463447.jpg春の空模様_a0162251_14464862.jpg







      おすわりするの?      おすわりしたよ、チラっ♪     ひとやすみするの?

春の空模様のようにマロンの表情もめまぐるしく変わり、感情も豊かです。そんなマロンに日々伸び伸びと気持ちよく過ごして欲しいと思います。


春の空模様_a0162251_1561289.jpg春の空模様_a0162251_1562750.jpg春の空模様_a0162251_1564375.jpg







       雪やなぎ                桜                 春の空    

これからも春の空模様や風景、そしてマロンの表情をいっぱい楽しみたいと思います♪  
by atelier_m_365 | 2010-03-28 15:01 | 日々の風景