心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の休日

こんばんは。
日付が変わってしまいましたが、昨日山梨は晴れのち雲り、19/7℃でした。

そして昨日今日は休日、それも私の休日です。一昨年秋に退社、山梨へ引越してきてからの休日というのはダンナさまの休日=私の休日でしたが、1年半ぶりに私の休日を過ごしました…と言ってもそれまでの日々と変わりはなく過ごしました。実は4月から9月までの6か月間あるところへ通うことになって私の休日=基本的に土日祝がおやすみになりました。今まで平日おやすみだったので新鮮なカンジです。これについてはまたの機会に*

昨日は15時すぎから16時20分まで1時間20分お散歩しました。思っていたより日差しが強く、春のコートを着て出掛けましたが少し暑いくらいでした。マロンもニット暑かったかな?

a0162251_105464.jpg
a0162251_11726.jpg
      雲が多めのトコもありましたが、さわやかな青空が高く広がっていました。


a0162251_16212.jpga0162251_161491.jpga0162251_163830.jpg
                                                                    





                                                                                      
     葉っぱをクンクン♪       たんぽぽもクンクン♪     今日はちょっぴり暑いね*
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-04-11 01:20 | 日々の風景