心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕暮れのお散歩

こんばんは。

今日山梨は晴れときどき雲り、24/10℃でした。朝方は薄雲が多くかったのですが時間は経つにつれてお天気がよくなってきて、夕方になっても日差しがあって暖かな一日でした。

昨日は午後から雨でお散歩はおやすみしました。今日は昨日の分もと思い、17時50分から18時50分まで1時間お散歩しました。お散歩途中の空を見上げるとうろこ雲が広がっていました。

a0162251_205044100.jpg


今月から忙しい日々が続いていますが、その間ひとりぼっちでお留守番をしてくれているマロンのために、いつもの半分の時間になってしまうことも多いのですが出来る限りお散歩したり、いつも以上に仲よくしたいと思ってます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-04-21 20:59 | 日々の風景