人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の色

こんばんは。

今日山梨は晴れときどき雲り、17/4℃です。先週今週と雨や冬のような寒い日が多かったのですが、今日は穏やかないいお天気です。お散歩はのんびり16時10分から17時20分まで1時間10分しましたが、夕方だったので日差しはありましたが空気は少しひんやりしていました。

春の色_a0162251_17592914.jpg
                         春の青空 


最近はお散歩をしていると草木がグングン育っているのがわかります。視界の中に葉の緑、そして空の青や雲の白が多く映し出されます。私が風景の中で一番大好き色、コントラストです。

またお花も多く咲き誇っているのを目にします。あまりお花の名前に詳しくないのですが、今ひとつ気になっているのが淡いピンクの花びらを4枚つけているお花の木が気になってしかたがありません。白いお花を咲かせている木も見掛けました。何ていうお花、木なのかな。


春の色_a0162251_17594439.jpg
                   お花と一緒にマロンをパチリ♪




by atelier_m_365 | 2010-04-24 18:21 | 日々の風景