心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんないっしょ

こんにちは。

昨日山梨は晴れ、28/11℃でした。朝のうちは薄曇りでしたが段々と晴れてきて初夏のようないいお天気になりました。昨日はダンナさまがおやすみだったのでみんなで山梨県大月市にある桂川ウェルネスパークのドックランに行きました。

a0162251_1133869.jpg
               小型犬エリアから見る大型・中型犬エリア
        “マロン、小型犬エリアで慣れてから大型・中型犬エリアに行こうね”

a0162251_11354100.jpg
                     大型・中型犬エリアへ
                     “こっちの方が広いね”

マロンはフェンスに添ってクンクンしながら小走りしたり、ものすごいダッシュで走り回ったり。山の斜面を活かした作りなので、駆け下りてくるとでフェンスギリギリで止まったり。さすがミニチュアピンシャー×チワワのミックス“チワピン”のミニピンよりのマロンは運動神経抜群です♪なので速すぎて走ってる姿の写真は上手く撮れず…。それでも小型犬なので持久力はほどほど、遊んでは休んでの繰り返しでバランスを取ってます。

a0162251_114620.jpg
                    ふふぁーっ、疲れたー♪

a0162251_114255.jpg
                    でもすごーく楽しいな♥

a0162251_1144079.jpg
                   もう1回走って来ようかな♪

a0162251_115249.jpg
                 やっぱひとやすみしてからにしよっと♪

a0162251_1151582.jpg
                   わんこのお友達でいっぱい♪

a0162251_1153842.jpg
                      広い広いドックラン♪

a0162251_1155031.jpg
                      また来たいな♪
                      また来ようね♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-05-05 11:34 | 家族