心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友達といっしょ

こんばんは。

今日山梨は晴れときどき雲り、27/11℃です。昨日は午前中は晴れていましたが、午後はだんだんと雲が多くなり、風も強く吹き始めましたが、今日は一日穏やかでした。

a0162251_18213545.jpg
           青空のところどころに雲がすーっと何かを描いてました

今日は友人とatelier Rustさんで待ち合わせして出掛けました。今月は9日(日)・10日(月)・11日(火)がSHOPで、いつもはダンナさまの月曜日のおやすみに一緒に車で出掛けていて、先月は5日(月)に行きましたがその翌日の6日(火)より私がとあるトコへ通うこととなり、おやすみが土日祝となったので今月は行けないかな?と思っていましたが、一緒に行く素敵なお友達も出来て、さらにバスで行けることを知りました。楽しいお話をしたり、素敵な雑貨たちに触れながら、ゆったりとしたひとときを過ごしました*

a0162251_18211021.jpg
                        atelier Rust

今日9日(日)は母の日ですね。いつも母を大切に思い、感謝しています。遠いような近いような、山梨⇔東京と離れていてお互い心配は尽きませんが、いつでも心はそばにあると思いながら日々を過ごしてます。いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-05-09 18:39 | 日々の風景