心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま

こんばんは。

今日山梨は晴れ、29/15℃す。午後から少し雲が広がってきて夕方は曇っていましたが、ほどほどに暑かったので少し遅めの17時から1時間ほどお散歩しました。これからの季節は気温が高くなるのはもちろん、アスファルトも熱いのでお散歩は遅い時間にすることになります。

今日はお散歩から帰ったきてしばらくはボールで遊んだりしていましたが、だんだんとお昼寝モードに。ソファでひとやすみしていた私のひざの上にきてあっという間にスヤスヤ。とても穏やかな表情をしてました*

a0162251_21364536.jpg
                  ふふぁーっ疲れたっ。お昼寝しよっと。


a0162251_2137165.jpg
                    今日もお散歩楽しかった♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-05-22 21:41 | 日々の風景