心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マロンとイタリアンロール

こんばんは。

今日山梨は雲り、26/12℃でした。今朝6時すぎに起きて窓を開けてみると空気がひんやりしていて、どこか高原にいるような爽やかな朝でした。

5月29日(土)から6月1日(火)までおやすみなので、私ひとりでになりますが3月以来2か月ぶりに東京・実家に3日間帰省します。4月からお留守番続きのマロンですがダンナさまにお願いしてまたお留守番してもらうことになり、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。マロンごめんね。

そんな今夜のマロンです。

a0162251_2373123.jpg
               マロンもそのクルクルしたの食べたいよぉ♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-05-28 23:10 | 家族