人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩いっぱい

こんにちは。

昨日のお話です。昨日山梨は晴れ、30/20℃、初夏?夏?のようないいお天気でした。こんな日はやっぱり夕暮れ散歩です。17時10分から18時10分まで1時間お散歩しました。

お散歩いっぱい_a0162251_1526828.jpg
                      お散歩中の空 
                  夕方とは思えない元気な空
                       もう夏だね

お散歩いっぱい_a0162251_15262655.jpg
                 今日は夕暮れ散歩でもまだ暑いね


お散歩中ずっと風が吹いてましたが、もうすぐお家に着くという18時頃から少しひんやりした爽やかな風に変わりました。

そして昨日はお仕事から帰宅したダンナさまと3人で19時から19時30分頃まで30分再びお散歩しました。

マロン、お散歩いっぱい楽しかった?
by atelier_m_365 | 2010-06-13 15:37 | 家族