心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マロン痛かった?

こんばんは。

昨日のお散歩での出来事です。お仕事から帰宅したダンナさまが19時頃にお散歩へ出掛けました。

そしてわんこつながりで仲よくさせていただいているご近所の方にお会いして、久しぶりにお庭でわんこ同士を遊ばせようとしたら…マロンがお腹をカプリとされてしまいました。

帰宅後すぐに病院へ連れて行くと、歯がくい込んだ穴のような傷になっていて、処置をしてもらい化膿止めの飲み薬を処方されました。

でもこちらの心配をマロンはいつもと変わらず元気に振る舞ってます。

ちょっとしたタイミングの違いでいつもはそんなことないのにということが起きます。ホントにわんこはデリケートです。

でもこれも飼い主の責任です。マロン、痛い思いをさせてごめんね。


a0162251_21371794.jpg
                       ある日のマロン
                 前足は伏せのカタチなのに後足は…
                 お家ではくつろぎずきるマロンなのです♥
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-25 21:42 | 家族