人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての場所

おはようございます。

昨日の夏休み初日は4月から通っているところの仲間たちとバーベキューでした。場所は芦安というところで、自宅から車で30~40分ほどのところでしたが程ほどに山深く、近くにこんな場所があることを知りました。

今回は友人のひとりがミニチュアダックス×ビーグルのミックス犬姉妹を知人の方と一緒に連れてくるとのことで、私もマロンと一緒に同乗させていただきました。

マロンにとってはダンナさまはいない、ダンナさまの車じゃない、そして初めての場所、人、わんこに囲まれて私以上にドキドキな一日だったと思います。

初めての場所_a0162251_9255953.jpg
       山合いの道路は車はほとんど通らず、ロングリードできままにお散歩♪

初めての場所_a0162251_9261768.jpg
  川の流れを眺めるマロン♪水辺は少し怖がるのですが、お水をペロペロとしたりしました♪

初めての場所_a0162251_9263330.jpg
           “ まゆちゃん、いいとこだね♪今度は3人で来ようね♪ ”                                      

初めての場所_a0162251_926545.jpg
              “ そうだねマロン♪今度は3人で来ようね♪ ”  
by atelier_m_365 | 2010-08-05 09:39 | 日々の風景