心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マロン充実の一日

こんばんは。

今日は夏休み6日目です。月曜日はダンナさまもお休みなのでいろいろとお出掛けしました。

最初にペットサロンで爪切りと肛門腺絞りとマロンのお手入れです。サロンスタッフの方が大好きなマロンはうれしさのあまり喜びすぎていつも手を掛けさせてしまっています。本当にすいません。そして先日購入したおもちゃをガブガブして壊れてしまったのでまたひとつおもちゃを購入しました。

次に金川の森のドッグランへ。先日場所がわからず次回また来ようとのことで行ってみました。今日は雨が降ったりやんだりの一日でしたがちょうど雨が上がってました。けれど夏で森林公園で雨模様だからか蚊が多く、15分ほどで戻りました。

次にDOG RUN & DOG CAFE 檸へ。ダンナさまが先週見つけたドッグカフェで、室内外ドッグランやドッグメニューもあるとのことでした。

a0162251_22211581.jpg
                 ドッグメニューの馬肉とだいこん煮                

a0162251_2221308.jpg
                  マロンもおいしそうにパクパク♪

a0162251_2221433.jpg
                   ひたすらパクパク♪パクパク♪

a0162251_22215476.jpg
                ダンナさまオーダーのタラコのパスタ

a0162251_2222827.jpg
             私オーダーのきのことチキンのクリームパスタ


室内ドッグランではお気に入りのふたつのボールで遊んだり、ビーグルのすももちゃんと遊んだり、今までとはまた違うマロンの楽しそうな姿に私もニコニコでした♪残念ですが遊んでる?走ってる?姿は速すぎて写真には撮れませんでした。


a0162251_2222203.jpg
                 休憩なのか途中でボールをガブガブ♪

a0162251_22223188.jpg
                この楽しそうな笑顔がたまりません♥


一度帰宅してひとやすみしてから市役所敷地内の図書館に出掛けて、同じ敷地内の公園を軽くお散歩しました。また帰宅して食事を済ませたあとはマロンのシャンプー。今日一日お疲れさまなマロンでした*
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-08-09 22:39 | 家族