心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昇仙峡散策

こんばんは。

通常ダンナさまは月曜祝日は出勤ですが、今日はお休みを取ることが出来ました。そして1年ぶりに昇仙峡へドライブに行きました。

最初に荒川ダムへ。1年前は私の両親とともに昇仙峡ロープウェイを登り、見下ろして眺めただけでしたが、今回はダムのそばまで行ってみました。

a0162251_2034115.jpg
       日陰は気持ちの良い涼しさだけど、日差しは少し暑くて。初秋かな。

a0162251_20341527.jpg
                          荒川ダム

a0162251_20342841.jpg
                   ダムをバックにご機嫌マロン♪


次に昇仙峡散策へ。往復2時間、立ち寄り40分の3時間ほどの散策でした。

a0162251_2042428.jpg
               途中の覚円峰で。マロンはお水をペロリ♪

a0162251_20421852.jpg
                  水の流れや音に涼を感じて。

a0162251_2042356.jpg
                  またマロンはお水をペロリ♪

お水はあまり得意ではないマロンですが、ダンナさまと私が溜まったお水の向こうの石へ渡ると、そのお水の中をパシャパシャ歩いて渡ってきました。3人いつも一緒だからかマロンはがんばってしまいました。でも戻るときは目が助けてサインを出していたので抱っこして渡りました。


次に昇仙峡・仙ヶ滝へ。前回同様滝つぼには虹が見えていました。

a0162251_20424835.jpg
                       昇仙峡・仙ヶ滝

a0162251_20425954.jpg
           ここ、前にまゆちゃんのパパとママと一緒に来たトコだよね?
                     マロン、憶えてたの?


これから少しずつ秋が深まり、木々が紅葉、落葉していく姿をまた見に来ます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-09-20 20:58 | 家族