心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山梨にきて

こんにちは。

今日2010年9月25日から山梨在住3年目になりました。

私は東京都世田谷区出身で両親と姉の4人家族で過ごし、1996年3月から2000年3月まで神奈川県川崎市多摩区、2000年4月から2008年9月まで神奈川県川崎市麻生区で一人暮らし、9月25日に山梨県南アルプス市、2009年6月に山梨県甲斐市に引っ越してきました。

山梨在住丸2年ですが未だに慣れないことでいっぱいです。そこまで気に掛けてなかったのですが、生活習慣の違いなどちょっとしたことに慣れずにいます。

マロンが家族になったのは2009年3月2日、初めてわんこと暮らすことにしましたがこちらはすっかり慣れて、いつも一緒が当たり前になっています。

そう考えると何故?と不思議なのですが、何に対してもいいなと思うとトコトン好きなのですが、気になることがあると次々と気になりだしてしまいます。

これからどうなるのかわからず、心の赴くままにというわけにもいきませんが、私が好きな私でいられるようにしたいと思います。

a0162251_1658973.jpg
                まゆちゃん、マロンがずっとそばにいるよ*
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-09-25 17:00 | ご挨拶