心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ数日

こんばんは。

10月2日(土)夕方から10月4日(月)夕方まで東京へ出掛け、今回もいろいろと用事を済ませてきました。

10月2日(土)は友人たちやダンナさまと新宿で18時30分に待ち合わせのため、山梨を15時30分頃に出発しました。実は10月1、2日(金・土)とダンナさまが千葉へ出張、そのお仕事帰りに立ち寄り、新宿駅21時発の電車で山梨に戻ることにしていて、マロンは15時30分頃から23時すぎまで7時間30分ほど初めて夜のお留守番でした。なので私も待ち合わせの時間に間に合うギリギリまで山梨へいました。マロン、ホントにお留守番ありがとうね。そしてごめんね。

この日は2011年4月24日(日)開催尾崎ファンライブ2011『Eternal Memory In Your Heart ~過ぎ行く日々の中で~』の打ち合わせでした。昨年はマジェスティック、ジャニス、クッキーズの3バンドでしたが、今年は諸事情によりクッキーズ、私たちマジェもメンバーの海外赴任や帰郷により不参加でした。そして来年こそはと8月頃からいろいろと動いてライブ開催決定に至りました。場所はここ3年ほど続いていた池袋ライブインロサから吉祥寺クレッシェンドになりました。これからの半年間忙しくなりますが、メンバー全員で観に来てくださるお客さまに楽しんでいただけるライブになるようにがんばりたいと思います。

10月3日(日)は前夜母と遅く2時すぎまで話をしていたのでのんびり午後から出掛けました。いつものように吉祥寺・新宿・表参道を7時間ほど散策して用事を済ませました。

10月4日(月)は10時から美容院へ。変わらず小学生のときからお世話になっている美容院へ行き、そのまま山梨へ戻って甲府駅15時10分着、お休みだったダンナさまとマロンに迎えに来てもらいました。そして信玄堤へお散歩へ行きました。

東京・実家へ2泊3日、時間的には丸2日の滞在ですが、あれもこれもとしたいことがあり、また次へ持ち越しとなりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日10月5日(火)は15時40分頃から16時40分頃まで1時間ほどお散歩しました。お散歩が大好きなマロンは『マロン、お散歩♪』というとお家の中から大興奮です。なのでお外ではおすわり、ふせなども聞いてないというか聞こえてないことが多いのですが、今日は何故かさらりとおすわり、ふせしました。


a0162251_21451532.jpg
                       はい。おすわり♪

a0162251_21454812.jpg
                        はい。ふせ♪


               マロンはいつでもどこでも何でも出来るよ♪
a0162251_21455947.jpg
               えっマロン!? じゃあ今まではいったい…


実はいろんなことがわかっているマロンなのでした♪ 後姿が大人になった…かな!?               
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-10-05 21:57 | 日々の風景