心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マロンレシピ*

こんばんは。

今日は市役所敷地内の公園までお散歩しました。昨日は15時30分頃から16時30分頃まで自宅近くをお散歩しましたが少し西日で暑かったので、今日はもう少し日が傾いた16時すぎから17時すぎまで、ちょうど気持ちのいいお散歩をしました。

a0162251_20394336.jpg
                  昨日より涼しくて気持ちいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎朝ダンナさまが出勤してしまうとマロンはしょんぼり、午前中はほとんど眠ってます。今日も私たちのベッドの毛布の上で眠ってました*

a0162251_20592018.jpg
                もっと一緒にボールで遊びたいのにな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日午後は来週のお出掛けの準備をしました。マロンのキャリーバックを準備しているとマロンが興味をも持ちだし、ファスナーを開けると中へ入ってしまいました。

a0162251_2047394.jpg
            どこにお出掛けするの? マロン、お出掛けは来週だよ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜マロンはピアニストになりました…って鍵盤に載ってるペットボトルのふたが欲しいみたいです*

a0162251_20505291.jpg



日々いろんな表情やしぐさを見せてくれるマロンなのです**
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-10-13 20:55 | 日々の風景