心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族旅 6日目 ** 吉祥寺 井の頭公園 **

こんばんは。家族旅6日目です。

その前に…昨日は16時から17時まで1時間、今日は少し短い16時30分から17時まで30分お散歩しました。大分よくなったのですが、まだ咳込むことがあり、今日はお散歩前に少し咳込み始めてしまい、どうしようかと思いましたが、少しだけお散歩出来ました。

それでは旅の続きです。前日北海道から東京・実家へ戻って来て、少しのんびりしたあとお昼前に実家を出発して吉祥寺へ向かい、井の頭公園でお散歩しました。


a0162251_17485810.jpg
                 到着した頃は少し肌寒かったけれど*

a0162251_17493457.jpg
                      公園の池の噴水*

a0162251_17495723.jpg
               池を泳ぐ子ガモ* はぐれちゃったのかな…

a0162251_1751348.jpg
                  日差しが戻って少し温かくなって*

a0162251_1751316.jpg
             あそこに浮かんるのはあの子ガモのお母さん?

a0162251_17515875.jpg
     マロン、あれはアヒルのボートだよ♪ ふぅ~ん。どーりで大きいと思った♪


この日は偶然いいスツールを見つけてお買物しました♪ケヤキの木のスツールでなかなか存在感あります*

そしてこちらも偶然日程が重なって、とても気になっていたニット作家さんの個展に足を運びました*作品は目にしたことはあるのですが、ご本人にお会いするのは初めてで、期待通りのとても素敵な女性で、何だかうれしくなってしまいました**とても気に入った作品があったのですが、すでにお取置きになっていたので、また次の機会にお気に入りのひとつを手にしたいと思います**Eさん、本当にありがとうございました**

そんなことでもう日も傾き始めたというのにランチもまだ、でもそろそろ帰宅の途につかないとということでカフェでラテとクッキーなどをテイクアウトし、駐車場に戻って出発です♪調布ICまで行くのに渋滞にあってしまい、1時間ほどかかってしまいましたが、無事中央道に乗り、談合坂SAで軽い夜ご飯をいただいて、20時頃に帰宅しました*

6日間の家族旅、山梨~東京~北海道~東京~山梨と、楽しい時間ではありましたが、心地よい疲労感もあり、マロンは初めての経験もたくさんして、もっと疲れたかな?でも3人ずっと一緒だったから楽しかったかな?
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-11-06 18:17 |