心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

十一月から十二月へ

こんにちは。

11月29日(月)30日(火)と山梨は冬晴れのお天気でした。この2日間はダンナさまが連休でしたが遠出はせず、いろいろ用事を済ませたり、お散歩したりしました。

29日(月)午前中は私は家事や郵便局への用事を済ませたり、ダンナさまは来年ライブのためのSAXを練習しました。午後には釜無川沿いの信玄堤まで車で出掛けて12時40分から13時20分まで40分ほどお散歩しました*

a0162251_1465261.jpg
                         信玄堤*

a0162251_147124.jpg
                       信玄堤上空*

a0162251_1475921.jpg
                    笑顔のマロンをパチリ♪

a0162251_1482881.jpg
                     昼間は暖かいね*

a0162251_1491983.jpg
                   まだ葉の残るいちょうの木*

ここでダンナさまは免許更新に向かい、マロンと私は信玄堤からお家まで40分くらいのところをのんびり1時間くらいお散歩しながら帰宅しました。

a0162251_14101186.jpg
                       空を見上げて*

a0162251_14104311.jpg
                   マロンといちょうの絨毯♪

信玄堤からお家まで13時20分から14時20分まで1時間のお散歩をしてひとやすみしました。そして16時すぎにダンナさまが帰宅すると、お買物前に日が暮れるまでの16時30分から17時までの30分ほど、いつも夕方に信玄堤にお散歩に来るわんこ仲間に会えるかな?と思い、また車で出掛けました*

a0162251_1411177.jpg
            わんこ友達のライム♪ クリスマス仕様のお洋服です* 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


30日(火)午前中は私の人間ドックでした。3回に分けて行うので12月にも2回行います。その間マロンとダンナさまはお留守番です。

人間ドックで様々な検査を2時間ほどして11時頃に帰宅しました。そして11時30分から12時まである約束があり、またみんなで急いで出掛けました。

この日はあるブリーダーさんにお会いする約束で、実はマロンがここの犬舎出身ではないかとのことで、都合の合う日に伺うことにしていてやっと実現しました。…でも先にお話しますが、ブリーダーさんとのお話やいろいろ調べていただいたところマロンはここの犬舎出身ではありませんでした。とても残念です。

a0162251_14355857.jpg
               ママではなかったけど、チワワのラズベリー*

a0162251_1436246.jpg
               パパではなかったけど、ミニピンのチャピー*

ブリーダーさんにお礼をしてお別れしたあと、ランチを購入して滝沢川沿いをお散歩しながらランチタイムです♪

a0162251_14372913.jpg
                   昨日も今日もいいお天気*

a0162251_1438019.jpg
                     マロンと川の流れ*

a0162251_14385077.jpg
                    マロンとふたりの靴*

お散歩中にマロンは急に石壁?を登り、ダンナさまも引っ張られるように登りました。

a0162251_14394154.jpg
                       急な石壁

a0162251_144062.jpg
        石壁を登りきったマロン♪ なっ、何かたくましい…女のコだけど。

このあとは携帯ショップやクリーニングショップに立ち寄り、そのあとkonohaさんを訪れました。最初2組ほどお客さまがいらっしゃいましたが、そのあと私だけになり30分ほど楽しいお話をさせていただき、かわいい器などをいただきました*konohaさんをあとにしてマロンの爪切りなどをしてもらうためにペットショップを訪れてから帰宅、帰宅後お家の周りを30分ほどお散歩してると顔見知りのお子さん連れのご家族2家族にお会いして、マロンをなでてもらったりしました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日12月1日(水)の連休明けもいいお天気で、連休明けのリセットでいろいろと家事や用事を済ませ、16時30分から17時まで30分ほどお散歩しました。

今日2日(木)は午後から曇り、夕方には雨とのことで、早めに家事などを済ませて11時25分から12時45分まで1時間20分ほどお散歩しました*朝から青空でしたが、13時30分頃にはすっかり曇ってしまいました。

a0162251_153974.jpg
                 お散歩中にベンチでひとやすみ♪

明日も雨模様っぽいけどお散歩に行けるといいね。マロン♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-12-02 15:11 | 日々の風景