心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨上がりのお散歩

こんばんは。

昨日夕方から降り出した雨は、夜もずっと降り続いていましたが、朝には雨は止んで薄日が差してました。今日は15時55分から16時45分まで50分ほどお散歩しました*

a0162251_1731519.jpg
                  今日は雨が降らなくてよかったね♪
a0162251_17324116.jpg
  昨日は雨が心配だったから、早めにお買物しながら1時間20分もお散歩したんだよね♪

a0162251_17332043.jpg
          マロン、雨の日はお散歩お休みだから、ガッカリしちゃうもん♪

a0162251_17335136.jpg
   お散歩はいっぱい歩いたり、クンクンしたり、ひとやすみしたり、楽しいから大好き♪

お散歩大好きなマロンは雨の日はお散歩がお休みになってしまいガッカリしてます。でも昨日今日はお散歩に行くことができました*今日のお散歩途中に見えた富士山です。雪がだんだんと下の方まで積もってきています。

a0162251_17341085.jpg
                      今日の富士山*
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-12-22 17:48 | 日々の風景