心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マロンの手

こんばんは。

今日山梨は晴れ、14/3℃でした。日中部屋の中はポカポカとした日差しが降り注いで、外の空気を感じようと少し窓を開けてもそれほど寒くは感じませんでした。

今日は15時30分から16時30分まで1時間ほどお散歩しました。この頃になると風が吹き始めましたが、日中温められた空気の余韻があるからか、それほど寒く感じませんでした。でも夜になると寒くなりそうな予感です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回の日記にコメントをくださった同じチワピンを家族に持つkikukekoさんのリクエストにお応えして、マロンの手のご紹介写真です♪

a0162251_184426.jpg
              顔にピントが合うし、手に顔がかさなっちゃうし*

a0162251_184439.jpg
       今日は風があるね。   そうだねマロン。リードが風になびいてるね。

a0162251_185199.jpg
 えっ?このリードって風のせいなの?   そうだよマロン。そろそろ帰らないと寒くなるね。

a0162251_18528100.jpg
最後にマロンの手のアップ撮らせてね*   えっ?マロン手モデル?何だか恥ずかしいな♥

マロンは指のトコに黒のブチがあります*さらに左前足の2本の爪はほかの黒い爪と違ってピンクです*マロンのチャームポイントのひとつです**
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-12-23 18:17 | 日々の風景