人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝とお散歩

こんにちは。

今日山梨は晴れのち曇り、9/-1℃でした。

今の時期はお天気がいいと、10時頃から15時頃までリビングに日差しが射し込んできて、カーテンを開けているとさらに暖かさを感じます。

今日午後は30分ほどマロンと一緒にソファでお昼寝してしまいました。ポカポカ*ポカポカ*
でも何だかふたりしてこの時期には似合わない言葉ですが、暑く?なってしまい、
途中からレースのカーテンだけ閉めたりしました。

そのあと14時40分頃から15時40分頃まで1時間ほど駅方面へお散歩に出掛けました。いつもと同じような服装で出掛けましたが、あまり寒さを感じず、
ここのところ最低気温がー4℃からー6℃くらいだったので、
最高気温があまり変わらなくても、最低気温が少し上がると日中も暖かいのかな?
それともポカポカな中でお昼寝していて体が暖まっているのかな?と思いました。

お昼寝とお散歩_a0162251_17184052.jpg
               おすわりマロン♪ いつものベンチでひとやすみ*

お昼寝とお散歩_a0162251_17185968.jpg
                  ふせマロン♪ あっち向いて♪

お昼寝とお散歩_a0162251_1719118.jpg
                        こっち向いて♪


お散歩から帰宅してから、マロンのお出掛け服を脱がせて、足を洗って、ブラシをして、
お部屋着を着せて、1時間後の16時40分頃にお買物に出掛けたら、
とても寒くなってました。

暖かい中でお昼寝、お散歩出来てよかったね、マロン♪
by atelier_m_365 | 2011-01-23 17:45 | 日々の風景