心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日の休日

こんにちは。

24日(月)と25日(火)は月に1回あるかないかのダンナさまの連休でした。今回のお休みは遠出せずに近くで家族3人のんびり過ごしました。

24日(月)山梨は晴れ、10/-1℃でした。午前中にいくつかの用事を済ませて、11時30分頃から12時30分頃まで信玄堤でお散歩をしました。風はそよそよ程度で日差しが暖かく、気持ちのいいお散歩でした。

a0162251_1057113.jpg
                         信玄堤*

a0162251_1058493.jpg
                       暖かい日差し*

a0162251_10591970.jpg
                     今日はポカポカだね♪

a0162251_10594164.jpg
                      でも眩しーっ♪

a0162251_10595771.jpg
                 でもポカポカ大好き♥ ぬくぬく♪

a0162251_1103427.jpg
                      今日は何して遊ぶ?

a0162251_1105665.jpg
                  追いかけっこする? ワクワク♪

a0162251_111948.jpg
                   よーし♪ マロン負けないぞっ♪

a0162251_1112450.jpg
                でもその前におやつちょーだい♥ ペロリ♪

a0162251_112698.jpg
                       それじゃ行くよっ♪

a0162251_1121737.jpg
                    青空の下は気持ちいいね♪

a0162251_1123355.jpg
                   よーし♪ もう1回行くよ♪

走るのが得意なマロンですが、私たちのそばから離れすぎないようにしているのがよくわかります。暖かくなったらまた広ーいドッグランに行っておもいっきり走らせてあげたいです*

次にお買物のついでに軽くランチを済ませに行きました。カルディコーヒーファームではまた好きなミントチョコレートもお買物しました。今回はチョコ+ミント+チョコしかありませんでしたが、よりミント率の高いミント+チョコ+ミントも好きです*山梨に引っ越しして来たときはカルディのお店はなく、実家に行ったときにお買物をして配送してもらっていましたが、今は近くに出来てよかったです*

お買物とランチを済ませて、次に訪れるお店の近くにある小さな公園でまたお散歩しました。やはり先程より寒くなって、日陰になるとさらに寒かったので日なたのところをお散歩しました。

a0162251_11183779.jpg
                        公園上空*

a0162251_11272930.jpg
        ダンナさまと一緒に遊具に上ったマロン♪ マローンこっち見て♪ 


お散歩を終えて、先週に引き続きtroisieme marcheへ。2Fの服飾・雑貨を見させていただいたあとに1Fのカフェでひとやすみさせていただきました。

a0162251_11275384.jpg
                 アイスアメリカーノ&カフェオレ*

a0162251_1128743.jpg
        デザートスコーン* イタリア岩塩のスコーン バニラアイス添え*

a0162251_11282685.jpg
                   1F.cafe spaceの中庭*

troisieme marcheは2011年1月23日で一周年を迎えられたとのことです。記念のウサギ型merci ストロベリクッキーをいただきました。

つい気に入ってしまうと何でも続けてしまう私です。troisieme marcheを訪れること、イタリア岩塩のデザートスコーンをいただくこと、そのイタリア岩塩のスコーンをテイクアウトさせていただくこと、本当に素敵な空間と時間を過ごせる場所です*troisieme marcheスタッフのみなさま、ありがとうございます**

a0162251_11284538.jpg
                   troisieme marche また*


troisieme marcheをあとにして帰宅の途へ着きました。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-01-26 12:02 | 家族