人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお休み

こんにちは。

前回の日記の続きですが、30日(日)もあまりの寒さにお散歩をお休みしました。私もあまりの寒さに気持ちが萎え、マロンは眠ってばかりでした。

昨日31日(月)はダンナさまがお休みでしたが、午前中itokaraさんの knit cafeに参加しました。昨年12月にAVRILの講習に参加、1月も参加する予定でしたが、風邪などで東京へ2回ほど行く予定だったのをキャンセルしていたので、itokaraさんのknit cafeに参加出来てよかったです。

昨日のお休み_a0162251_1039896.jpg
                   ひとりでどこまで出来るかな?


knit cafe終了後、迎えに来てくれていたダンナさまとマロンと合流、甲府でひとつ用事を済ませて、響ヶ丘方面で向かってランチを済ませたあと、近くの小さな公園でお散歩しました。けれどとても寒く、30分ほどで車に戻りました。

お散歩を終えてお買物、ペットショップ内のサロンでマロンの爪切りなどをしました。ペットショップには2010年12月1日生まれ、2か月の小さなかわいいチワピンがいました。マロンが我が家に来たのは4か月半のときだったので、マロンもこれくらい小さかったのかな?と思いを馳せていました。

今のお家ではペット1匹しか飼うことは出来ないのですが、もし飼う環境が出来たらイタグレ、やっぱりチワピンもいいな♥と思ってしましました。そのあともいくつかの用事を済ませて、ポカポカのんびりしようと16時30分に帰宅しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日から2月ですが、12日(土)AVRILの講習(東京・吉祥寺)、13日(日)ニット作家さんのワークショップ(神奈川・横浜)、21日(月)itokaraさんのknit cafe(山梨・甲府)に参加予定で今から楽しみです♪

そして6日(日)は尾崎ファンライブのスタジオ(東京・吉祥寺)もあります。2月は6日(日)7日(月)はダンナさまとマロンと3人、11日(金)夕方頃から14日(月)お昼頃まで私ひとりでと2週連続で東京です。

短期間に続けての泊まりの外出は、実家とはいえ体力・気力の消耗はもちろん、マロンを残しての外出は私にとってはとても心労になります。ひとりぼっちのお留守番が心配だったり、お散歩に行けない申し訳なさでいっぱいです。

まずは最初に3人一緒でのお出掛けです。お散歩も楽しめるように、いいお天気で、さらに少し暖かいといいなと願っています*
by atelier_m_365 | 2011-02-01 11:06 | 編み物