心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪の日のあとに

こんにちは。

2月15日(火)のおやすみの日のお話です。

昨日東京から戻った私と、それまでマロンとふたりで過ごしてくれたダンナさまは、
その疲れからか午前中はのんびりと過ごして午後から出掛けました。

昨日の雪でいつもの公園の芝生は濡れていると思い、この日のお散歩はランチも兼ねて
Dog Run & Dog Cafe 檸へ。(ブログに掲載していただきました。)
お散歩が4日間おやすみだったのと家族3人一緒なのがうれしいのか、
マロンは留まることを知らないくらいに楽しそうに遊んでいました。

a0162251_12551570.jpg
                     ねぇ、早く遊ぼうよ♪

a0162251_12552752.jpg
                     ねぇ、ねぇ。早く♪

a0162251_1257861.jpg
              私たちのランチのホットサンドのパンをおねだり♪

a0162251_12592011.jpg
                       ガジガジ♪

a0162251_12593781.jpg
                       ガジガジ♪

a0162251_12595219.jpg
                      ねぇ、ねぇ、もっと♪

a0162251_130666.jpg
                     もっと、もっと、遊ぼうよ♪

a0162251_130229.jpg
                     きぁーーーっ♪ 楽しいっ♪

a0162251_1303228.jpg
                      マロンスマイル全開♪

たくさん遊んだDog Run & Dog Cafe 檸をあとにしてtroisieme marcheへ。
イタリア岩塩のスコーンをテイクアウトして、2Fの服飾・雑貨を見させていただきました。

a0162251_1304271.jpg
                      また次回ゆっくりと*


troisieme marcheをあとにしてぼたん動物病院へ。 

受付嬢のバセット・ハウンドのかえでちゃんともご挨拶して、
月1回のノミ・マダ二のお薬といつもの耳のお薬にプラスもうひとつ処方してもらいました。
また3月のワクチン接種の予約もしました。次は4月に狂犬病予防注射の接種、
さらに5月から12月までのフィラリア予防薬投与のための事前検査もあります。

マロンは注射など苦手ですが、それを気にしていられないほどぼたん先生が大好きです。
今回も大好きなぼたん先生に注射や検査をしてもらうので、きっとがんばれると思います。

ぼたん動物病院をあとにしてお買物をしてから帰宅しました。
帰宅後はマロンのシャンプーもしてきれいにサッパリとしたマロンでした*
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-02-17 13:19 | 家族