心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の降る前に

こんばんは。

5月23日(月)のおやすみはForestMall富士河口湖に出掛けました。
お出掛けの目的はForestMall内のペットグッズショップとドッグランです。
けれどこの日は午後から雨の予報、すでに午前中からどんより曇り空です。
ダンナさまの判断でダメ元で出発しました。

河口湖方面に向かう途中もすでにポツポツと雨が降ったりしましたが、
10時30分頃に到着、先にペットグッズショップを見ながらお天気の様子をみていました。
ペットグッズの店員さんにたくさん触ってもらって上機嫌のマロンでした。

しばらくすると雨が上がり、それほど降っていないのでドッグランの状態も
大丈夫かもということで向かってみるとラブラドールを連れた女性がいらっしゃいました。

a0162251_18511252.jpg
                   ラブラドールのさくらちゃん♪

a0162251_18514421.jpg
            マロンは2歳 さくらちゃんは1歳 ふたりの元気な女のコ♪

a0162251_18522328.jpg
                マロンはドキドキしなら追いかけっこ♪

a0162251_18525660.jpg
              途中からラブラドールふたりを連れたご夫婦も登場♪


いつ雨が降り出すか心配しながらも、無事お買い物&ドッグランを1時間20分ほど
楽しむことができました。

ForestMall富士河口湖をあとにして、うづらやそしてLa Boulangerieへ。
楽しいお話をしながらおいしいお菓子やパンの買い物をしました。

a0162251_18534570.jpg
                      La Boulangerie


うづらやをあとにする頃にまた雨がポツポツと降り始めて、だんだん本降りになりました。
あっという間の河口湖滞在でしたが、帰路へと着き始めました。

帰路、そして自宅近くでのお買い物の間、マロンはスヤスヤよく眠っていました。
もっとドッグランや湖畔などお散歩出来たらよかったのですが、満足してくたかな。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-05-27 18:58 | 家族