心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再会

こんにちは。
今週8月15日(月)のおやすみのお話です。

この日は今月末や来月に何回かお出掛けの予定などがあるので、
遠出はせずのんびり近くで過ごすことにしました。

午前中はマロンの爪切り&肛門腺絞りにペットサロンへ、そしていくつかの用事を済ませて
午後の暑い時間帯はまたマロンはお家でお留守番していてもらい、
私たちはまた用事を済ませに出掛けました。

そして夕方に帰宅してお迎え、信玄堤にお散歩に出掛けました。
するとミニチュア・ピンシャーのしずくちゃんと再会♪なのにマロンはよそよそしく…

こんなマロンを見るのは久しぶりです。
あるブリーダーさん宅でパパではなかったミニチュア・ピンシャー、
そしてとママではなかったロングコート・チワワに会ったとき以来です。

何か感じるものがあるのかな?マロンねーたん♪

a0162251_15312524.jpg
                    信玄堤 日が傾いて

a0162251_15303363.jpg
                      しずくちゃん♪

a0162251_15305563.jpg
              クリっ♪ 首をかしげる姿はマロンそっくり♪

a0162251_15333420.jpg
              クンクン♪ クンクン♪ お互いを確かめあって

a0162251_15335629.jpg
               かわいいしずくちゃんにマロンはドキドキ♪

a0162251_15341924.jpg
                     マロン… ねーたん…

a0162251_1534412.jpg
  しずくちゃん! 今、マロンねーたんて言ってくれた!? 嬉しいときのお耳ペッターン♪

a0162251_1535252.jpg
              かわいい妹 しずくちゃん♥  マロンねーたん♥

a0162251_15352714.jpg
                 ふたりともドキドキ♪ ドキドキ♪

a0162251_1535513.jpg
                  何だかドキドキ♪ ドキドキ♪

a0162251_1536961.jpg
                 マロンねーたん また会えるよね?

a0162251_15362784.jpg
                  また一緒に遊べるよね?


しずくちゃんとの再会、マロンはどう受け止めたのでしょうか?

a0162251_15364452.jpg
                ねぇ。またしずくちゃんに会えるよね?
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-08-18 15:51 | 家族