心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テトラテの続き

こんにちは。
昨日のブログ、テトラテの続きです。

好奇心旺盛なマロンはボールやおもちゃで遊ぶのが大好きです。
そしてお家の中でのボールやおもちゃ遊びだけではなく、
お散歩やお出掛け中の落ちている松ぼっくりや小枝、
風に舞う落ち葉もマロンの好奇心をかき立てる立派なおもちゃなのです。

今回のテトラテも気に入ってくれてよかったです。
愛情があるあまり?振り回す…というより、ブン回したりもします♪
ときどき口から離れてしまい、飛んでくることもあったり…(・。・;





ソファから落ちそうになったり、足元がふらついたり、マロン程々にね!


a0162251_13332952.jpg
 一週間経たないうちにテトラテはこんなカンジ…その前のあそんでケロと一緒に(・。・;
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-10-01 13:35 | 日々の風景