人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロンお誕生日 午前中編

こんにちは。
昨夜降り始めた雨は、今朝も降り続いていて、でも今はひとやすみ?雨はあがっています。

今日はマロン3歳のお誕生日です♪ マロン3歳のお誕生日おめでとう♪
マロンの特別な日だけど特別じゃない、マロンにはいつもの日常です。

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1159463.jpg
  朝ご飯は食べ終えているマロン 私のプレーンヨーグルトをおねだり♪ マロン待って~♪

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_120114.jpg
                    早く食べたいな~♪ ペロッ♥

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1201645.jpg
                       マロン待って~♪

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1203348.jpg
                もぅ~♪ 早く食べたいよぉ~♪ ペロッ♥

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1205660.jpg
  次は食後のひとかけのガム♪ 何となく歯磨き代わり♪   ねぇ~♪ 早くちょーだい♥


午前中はほとんど眠っているマロンです。
この時期は窓際のクッションやハウス内のベットや私たちのベッドルームの私の毛布の上、
きままマロンはお昼寝場所もきままです♪

だからと言ってずーっと眠っているマロンではありません。
マンション内のわんこがお散歩に出掛けたり、駐車場の車の出入り、
郵便配達や配送会社のバイクや車の音、
マロンは気になるごとに窓辺に飛んできてワンワン♪するのです…みなさまごめんなさい…。
ときにはボールを持って来て「遊ぼうよ♪」とも。


マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1211272.jpg
           マロン、ボール遊び楽しかった? マロン、3歳おめでとう♪

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1212549.jpg
                     3歳って何???


ご飯も食べて、ボールで遊んで、次はお昼寝です♪


マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1214585.jpg
                   スヤスヤ♪ スヤスヤ♪

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_122255.jpg
                       ぐぅ~♪

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1222340.jpg
           首の長いマロンはよく首を垂らして眠ったりもします。

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1224080.jpg
       今日はこんな枕なカンジ♪ すごいときはソファからホントに垂らしています。

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1225857.jpg
                   スヤスヤ♪ スヤスヤ♪

マロンお誕生日 午前中編_a0162251_1231791.jpg
              チラッ♪ 今日は写真よく撮るね♪ 何か特別なの?


そんなマロンは今は私たちのベッドルームの私の毛布の上でポカポカ♥スヤスヤ♪
でも私がランチの準備を始めて、トースターのチン♪ の音が目覚まし代わりなのです。
by atelier_m_365 | 2011-10-15 12:33 | 日々の風景