心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マロンお誕生日 午後編

こんにちは。
午前中のうちに雨があがってから、午後もどうにか曇り空が続いています。

私たちのベッドルームの私の毛布の上でお昼寝していたマロンは
ランチの準備をしているといつものように起きてきました。


a0162251_17343151.jpg
     私のサラダ代わりの焼きかぼちゃ  かぼちゃ甘いから好きなんだよね♥

a0162251_17345049.jpg
                早くかぼちゃ食べたい♪ ペロッ♥


わんこは年齢や体重で一日のフード量が決まっています。それを仔犬のときは一日3食、
成犬になると一日2食になりますが、マロンは今でもときどき3食です。
朝や夜の分が少しお昼の分になるだけなのですが本人は大満足なのです。
 

a0162251_17351078.jpg
                    次はドライフード

a0162251_17352812.jpg
                   朝に続いてヨーグルトも

a0162251_17354766.jpg
           こっ、これはホントは見せられるものではないけれど…(・。・;

a0162251_17361346.jpg
                   大満足でボーーーッ♥

a0162251_17364319.jpg
                   食後の歯磨きガムは?


大満足のあと何故かソファをホリホリ♪ホリホリ♪ソファカバーはグチャグチャです。


a0162251_17365842.jpg
                   掘ったあとの清々しい顔

a0162251_17371384.jpg
      マロン、今日で3歳なのにソファカバーがグチャグチャ  3歳って何???

a0162251_17373042.jpg
                   次はケロをガブガブして

a0162251_17374788.jpg
      そのあとはお昼寝  可哀想だからもう顔つきのおもちゃは買いません(・。・;


今日はお散歩は無理かなと思っていましたが、どうにか60分お散歩出来ました。


a0162251_1738571.jpg
                     ひとやすみする?

a0162251_17382346.jpg
                 今日はお散歩出来てよかったね♪

a0162251_17384029.jpg
                だって朝はいっぱい雨が降ってたもん♪

a0162251_17385774.jpg
                 今日は3歳最初のお散歩だね♪

a0162251_17391128.jpg
         これからも毎日一緒にお散歩してくれる?  マロン、もちろんだよ♪

a0162251_17392753.jpg
              よし♪行こっか♪  そうだねマロン、行こう♪


お散歩から帰宅していつものようにブラシをして、足を洗って…
お水が苦手なマロンは足を洗い終わると一回お部屋を走り回ります(・。・;

そして今も私の毛布の上でスヤスヤ♪
マロン、ゆっくりお昼寝しながらこばちゃん(←ダンナさまのこと)が
お仕事から帰宅するのを待ってるんだよ。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-10-15 18:03 | 日々の風景