心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マロンお誕生日 夜編

こんばんは。

マロンはダンナさまが帰宅の頃になると、窓際のクッションでひたすら待っています。
そして車が来ると ワンワン♪ワンワン♪…ダンナさまの車でなくてもそうなのですが…。

でもダンナさまだと途中からいろんな声で鳴くのでわかります。
ワンワン♪ クゥ~ンクゥ~ン♪ ワンワンワン♪ クゥ~~ン♪

そして玄関へ猛ダッ~シュ!
玄関ドアにジャンプして激突したりしながら毎晩激しいお出迎えをします。

今日はマロンのお誕生日、でもダンナさまはお仕事、
私はと言えば免許もなくどこかに連れて行ってあげることも、
何か買って来てあげることも出来ません。
そう。おととい自転車の後ろタイヤの空気がスゥ~ッと抜けるし(・。・;

お誕生日のケーキはまた今度♪
今夜はドライフードではなく、かぼちゃとさつまいもとささみを茹でてあげました♪


a0162251_20223489.jpg
               何か今夜のご飯はいつもと違う予感♥

a0162251_20365265.jpg
                  ねぇ 何? 何? 何?

a0162251_20231535.jpg
                    かぼちゃだぁ~♥

a0162251_20233264.jpg
                   さつまいもだぁ~~♥♥

a0162251_20241272.jpg
                   ささみだぁ~~~♥♥♥

a0162251_20242969.jpg
                  ガブガブ♪ ガブガブ♪

a0162251_2024472.jpg
                  ガブガブ♪ ガブガブ♪

a0162251_20251084.jpg
                  ガブガブ♪ ガブガブ♪


このあと私たちは食事を終えて、片づけをして、ダンナさまはマロンとボールで遊び…
…今、マロンはお昼寝中?夜寝中?です♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-10-15 20:43 | 日々の風景