心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロンとりんごケーキ

こんにちは。

10月31日(日)に吉祥寺でお買いものしたマロンのりんごケーキを
11月1日(火)夜にあげました。
少し遅くなったけれど10月15日の3歳のお誕生日のケーキです。
このお店ではバースデーケーキも予約して作ってくれるので来年はそうしようかな?

a0162251_1233444.jpg
                       りんごケーキ

a0162251_12332544.jpg
                   マロンまだだよ♪  じぃーっ♪

a0162251_12334795.jpg
                  マロンまだだからね♪  じぃーっ♪

a0162251_1234363.jpg
             物すごーく見られているカンジ…(りんごケーキの言葉)

a0162251_12342393.jpg
                     マロン待って~♪

a0162251_12344088.jpg
                     マロン待って~♪

a0162251_1235295.jpg
            マロン遅くなったけどお誕生日おめでとう♪  よしっ♪


ガブガブッ♪  グシャッ♪  ボロボロッ♪


a0162251_12352230.jpg
          小さな怪獣に変身っ♪  マロン、お行儀よく食べてよぉ~


りんごケーキを食べて、ボールで遊んで、大満足の中でスヤスヤマロンです。


a0162251_12353950.jpg
          おいしかったし、楽しかったな~♪  スヤスヤ♪  スヤスヤ♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-03 12:45 | 日々の風景