人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨での休日

こんにちは。
昨日11月7日(月)のおやすみのお話です。

昨日は11月2日(水)に続いて午前中は病院へ行きました。
ずっと秋のアレルギーが続いていて、春のアレルギーは鼻やくしゃみが中心なのですが、
秋のアレルギーはそれに咳がプラスされて、何とも息苦しい日々を過ごしていました。

けれど2日(水)に病院へ行くと、風邪もひいているのではと診断、お薬も処方され、
翌朝3日(木)にはいつにない喉の痛み…本当に風邪をひいてしまいました。

自分でもわかるくらいアレルギーから風邪の症状へと変わり、
お薬も処方されているし大丈夫かと思っていたら、
風邪の症状がどんどん変わるだけで一向に治らず、昨日も病院へ行きました。

2日(火)は年内の人間ドックも予約したりしましたが2時間30分、
昨日7日(月)は1時間30分も待ったので、それだけでもヘトヘトです。

病院のあとはサンドのお店に立ちより、小さな公園でランチ&お散歩しました。

山梨での休日_a0162251_12274390.jpg
                  ふたりとのおいしそうなサンドだね♪

山梨での休日_a0162251_1228218.jpg
                   マロンにもパンくれるよね?

山梨での休日_a0162251_12282122.jpg
                      あーーーん♪

山梨での休日_a0162251_12285543.jpg
                     もっとくれるよね?

山梨での休日_a0162251_12291371.jpg
              あーーーん♪ それにしても今日はあったかいね♪

山梨での休日_a0162251_12293091.jpg
                 そうだねマロン♪ 今日は暖かいね。

山梨での休日_a0162251_12294711.jpg
                  噴水の水際でひとやすみしよっ♪

山梨での休日_a0162251_1230026.jpg
                  ちょっぴりおすましマロン♪

山梨での休日_a0162251_12301639.jpg
              ん~、気持ちいい♪ 風邪も早く治るといいな♪


ランチのあとは一度自宅へ戻り、今度はダンナさまが病院へ。
マロンとふたり1時間ほどお留守番です。
ダンナさまの帰宅後は信玄堤へお散歩に出掛けました。

山梨での休日_a0162251_12303598.jpg
                    信玄堤 落葉と紅葉

昨日は初めて紀州犬のモモ、そして5月以来2回目という
シュナウザー×トイ・プードルのジンジャーとジャックラッセル・テリアのシュガーらに
会いました。

山梨での休日_a0162251_1230492.jpg
                     紀州犬のモモ

山梨での休日_a0162251_12311249.jpg
              モモにマロンはドキドキ♪ 落ち着きゼロです

山梨での休日_a0162251_12313197.jpg
                 ジャックラッセル・テリアのシュガー

山梨での休日_a0162251_1232694.jpg
     シュナウザー×トイ・プードルのジンジャーとジャックラッセル・テリアのシュガー

山梨での休日_a0162251_12323717.jpg
             ジンジャーのボールを横取りマロン♪ サーーーッ♪

山梨での休日_a0162251_12331872.jpg
                   おとなしくて小さいシュガー



信玄堤をあとにしてぼたん動物病院へマロンの耳のお手入れオイルを貰いに、
そしてひとつ相談に訪れました。

山梨での休日_a0162251_12344222.jpg
             大好きなぼたん先生に久しぶりに会うんだ♥

山梨での休日_a0162251_12351857.jpg
              受付嬢のバセット・ハウンドのかえでちゃん


ぼたん動物病院をあとにしてお買いものをしてから帰宅しました。


最近用事&実家へとちょこちょこ東京を訪れています。
9月5・6日ひとりで、19日家族で。
10月20~22日ひとりで、30・31日家族で。
11月12・13日家族で、私はそのまま13~17日北海道へ。
25日ひとりで先に、26・27日家族と合流して。
12月も1回はひとりで。

体調に気をつけていたのに風邪…こんなときにというカンジですが、
何としても治さないとです。みなさまもどうぞお気をつけくださいね。
by atelier_m_365 | 2011-11-08 13:06 | 家族