心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月26日 東京にて

こんにちは。

11月25日(金)から27日(日)まで東京・実家を訪れました。
今回は11月26日(土)のお話です。

この日はダンナさまがマロンとともに東京に向かって来ました。
8時20分頃自宅を出発、途中いつものように談合坂SAドッグランでひとやすみしつつ、
新宿を目指しましたが、渋滞になってしまい調布ICで降りました。
駐車場入庫にも少し待ち、12時30分に新宿南口駐車場に入庫しました。
そこにちょうど私も到着、私は10時30分頃実家を出発、代官山に立ち寄りつつ、
新宿を訪れました。

a0162251_12545929.jpg
                     気持ちのいい青空

a0162251_12551934.jpg
                     かわいい雑貨屋さん

a0162251_12554344.jpg
                       cholon

代官山ではcholonに立ち寄り、ニットと布地をお買いもの、
もうひとつインテリアショップも訪れたかったのですが、新宿へ向かいました。

12時30分頃、駐車場でダンナさまとマロンと再会、
ダンナさまは到着後にマロンを少しお散歩してくれていました。

a0162251_1256177.jpg
          マロンと再会 まゆちゃ~ん、先にどこにいってたのぉ~?

マロンの激しいお出迎えを受けたあとダンナさまを見送りました。

今日は明日吉祥寺クレッシェンドで開催される尾崎豊ファンライブのための
最終スタジオリハです。

Janisは11時30分から14時30分まで、Majesticは15時から17時まで
(実際は17時30分まで30分延長)、新宿にあるスタジオでリハです。

私はMajesticだけに参加ですが、ダンナさまはJanisとMajesticとふたつかけもちになり、
遅れながらも12時30分から参加しました。

ダンナさまがJanisのリハ中、私は病院へ行き、そのあとはマロンとお散歩&ランチを
しました。

a0162251_137221.jpg
                     人がたくさんいるね♪

a0162251_1371978.jpg
                    クンクン♪ クンクン♪

a0162251_1374678.jpg
                    クンクン♪ クンクン♪

a0162251_13862.jpg
                    ここはちょっと足がスベるよ

a0162251_138304.jpg
                     クンクン♪ クンクン♪

a0162251_1385350.jpg
                    クンクン♪ クンクン♪

a0162251_1391292.jpg
                   すごーい! ビルが高いね♪

新宿南口のカフェでランチしつつひとやすみです。
マロンは何人かの方に撫でてもらい、上機嫌です。

a0162251_1393429.jpg
              クンクン♪ クンクン♪ マロンの好きなパンだ♪

a0162251_1395331.jpg
                   ホントたくさん人がいるね♪

a0162251_13101211.jpg
    パンちょっと貰っちゃっちゃった♥ ふふぁーっ♪ 何だかお昼寝したくなっちゃった♪

14時すぎにカフェをあとにしてダンナさまをお迎えにスタジオ前へ。
久しぶりにJanisのメンバーとも会いました。

車でひとやすみしたあと、次はMajesticのリハへ。
マロンはしばらく車でお留守番です。マロン、ごめんね。ありがとう。

30分延長して17時30分にMajesticのリハを終えて、メンバーと明日の確認をして
すぐに車でお留守番していてくれているマロンのもとへ行きました。
マロン、淋しかったでしょ?ごめんね。ありがとう。

そのあとは実家へ向かいました。そして明日のライブのために早くやすみました。

11月27日 東京にてに続きます。


 
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-12-06 12:46 | 家族