人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

こんにちは。
今回は12月31日(土)大晦日のお話です。

12月28日(水)から12月30日(金)までの京都の旅を終えて、
12月31日(土)から1月4日(水)までのおやすみはのんびり山梨で過ごしました。

年始には東京・実家へは帰省せず、
北海道・上士幌に移住した友人が1月上旬の10日間ほど東京帰省するので、
友人との再会などに合わせて明日1月9日(月・祝)から1月11日(水)まで実家を訪れます。
なのでまたブログが遅れ気味になりますが、順次更新していきます。

12月31日(土)は自宅近くの信玄堤でお散歩、そしてお買いものとのんびり過ごしました。
今年も最後、大晦日という日でしたが日中は暖かく、お散歩日和でした。

大晦日_a0162251_13503352.jpg
                         信玄堤

大晦日_a0162251_13504447.jpg
                       日差しポカポカ

大晦日_a0162251_13505831.jpg
                    向こうにお友達がいるね♪

大晦日_a0162251_13511355.jpg
                   あっちからお友達が来るよ♪

大晦日_a0162251_13513075.jpg
                    あ、あのコもそうかな♪

大晦日_a0162251_13514353.jpg
                   トイ・プードルの小さなアロハ

大晦日_a0162251_1351581.jpg
               マロンとロングコート・チワワの大きいチビ

わんこたちは大晦日も元旦も関係なく、いつも通りお散歩を楽しんでいます。
そんな姿を見ていると、ただただ健気で可愛らしいと思ってしまう飼い主なのです。
by atelier_m_365 | 2012-01-08 14:01 | 家族