心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3週間ぶり

こんにちは。
昨日2月6日(月)のおやすみの日のお話です。

昨日は曇りのち雨の予報で、雨の降り出しは12時すぎ?または15時すぎ?と
思われていましたが、朝のうちからポツポツと降り出してきてしまいました。

3週間ぶりに3人でのお散歩なのに…。
晴れ男、晴れ女、晴れわんこのパワーはこのまま叶わずなのかな…。

とりあえずは先に1件お買いものをしに出掛けました。
そのお買いものを済ませた頃、『あっ、今、雨が上がってる!』
そしてすぐ近くの公園で40分ほどお散歩しました。

a0162251_17242012.jpg
                    クンクン♪ クンクン♪

a0162251_17243459.jpg
                     ダァァァ~ッシュ♪

a0162251_17244643.jpg
                     あ! 飛んでる♪

a0162251_17245685.jpg
                  みんなでお散歩♪ 楽しい~♪

a0162251_1725976.jpg
                 ブルブルブル♪ ブルブルブル♪

a0162251_17252062.jpg
                      階段を降りて

a0162251_17253371.jpg
                  ダンナさまもダァァァ~ッシュ♪

a0162251_17254661.jpg
                   さらにダァァァ~ッシュ♪

a0162251_17255818.jpg
              マロンって走るときいつも顔が曲がってるよね?

a0162251_17261089.jpg
                   ほんのひとときのお散歩

お散歩途中にもほんの少し雨がポツポツ降り出したり、またやんだりしていましたが、
お散歩を終えて車へ戻り、マロンの足を拭いたあとで車に乗り込み出発すると、
またポツポツポツポツと雨が降り出しました。
ほんのひとときでしたがお散歩することが出来ました。

このあともお買いものを1件済ませると、外はもう本格的な雨になっていました。
もうお散歩に行けない分、ランチはパン屋さんでお買いものして、
車の中で食べながらみんなで一緒に過ごしました。
そしてまたお買いものを1件済ませて帰宅しました。

3週間ぶりに3人でのお散歩は満足いくものではありませんでしたが、
また次の楽しみとしてとっておきたいと思います。
[PR]
by atelier_m_365 | 2012-02-07 17:41 | 家族