心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月11日 東京にて

こんにちは。

2月10日(金)から11日(土)まで東京・実家を訪れました。
今回は2月11日(土)のお話です。

この日は実家を12時30分頃出発、父が成城学園前駅まで車で送ってくれました。
いつも優しい両親には感謝の気持ちでいっぱいです。いつまでも元気でいて欲しいです。

実は祖師ヶ谷大蔵駅にあっていつも行こうと思いながらまだ行けていないパン屋さん、
L'atelier de Plaisir ~ラトリエ ドゥ プレジ―ル~ があります。
結局今回も荷物がいっぱいであきらめてしまいました。
次回ダンナさまとマロンと車で実家に訪れたときに伺いたいと思います。

成城学園前駅からちょうど多摩急行が来たので、そのまま表参道へ向かいました。
まずはSOU・SOU 選sen 青山へ。

a0162251_14222860.jpg
                       表参道の空
                     
a0162251_14223884.jpg
                      FROM-1stビル
                 
a0162251_14225238.jpg
                   SOU・SOU 選sen 青山

昨年末に京都の各店を訪れて以来、ダンナさまとともに大ファンになりました。
今回は足袋下のお買いもののみ、またダンナさまとマロンと一緒に来て、
ゆっくり見たいと思います。

次に表参道ヒルズへ。

a0162251_1423415.jpg
                        表参道の空

a0162251_14231464.jpg
                        表参道ヒルズ

今回は文具のお店だけをチェック、服飾や雑貨、ペットグッズのお店はまた今度に。

次に15時に九段下で友人ふたりとの待ち合わせの前にカフェで軽いランチをしながら
ひとやすみです。

a0162251_14232666.jpg
                     Soup Stock TOKYO

カフェをあとにして半蔵門線で九段下駅へ。
ライブのあとはそのまま帰宅するので都営新宿線の切符も購入して、
友人ふたりとの待ち合わせの場所へ向かいました。

そう、この日は斉藤和義武道館ライブでした♪
友人ふたりはライブのあとはいつも食事に出掛けますが、
私は実家で両親が待っていたりするので、最近は一緒に食事に出掛けていませんでした。

そして今回はライブのあとは帰宅…するとふたりはそれならライブ前にカフェで
お話しようと提案してくれました。
15時に待ち合わせて17時すぎまで2時間ほど楽しいお話をさせていただきました。
そして武道館へ。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011-2012 45stonesに続きます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2012-02-15 14:46 | 日々の風景