心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日

こんばんは。

昨日の休日は11時頃から出掛けました。お天気は晴れのち雪の予報だったので、せっかくの休日なのにマロンのお散歩が出来ないかなと心配しながら、ひとつ用事を済ませ、次にマロンの病院へ行き診察が終わったのは12時30分頃でした。急いで釜無川沿いの信玄堤に向かって到着直前で小雨がパラパラ。でもどうにか30分くらいお散歩出来ました。

お散歩にあとは日常のお買物へ。食料品やアデムク亭でバケット、マロンのベットやブランケットのお買物をしました。そのお店を出ようとした17時頃、雨が雪に変わりました。

帰宅して夜ご飯を済ませたあと、マロンは暖房の前でウトウト眠っていました。さらに夜になると先週と同じように眠りながらしっぽを振ってました♪休日は家族3人揃ってのお出掛けだからやっぱりうれしいのかな。

a0162251_17511369.jpg














ある日のマロン♪
                       
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-02-02 17:52 | 家族