心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の日差しの中で

こんにちは。

今日山梨は晴れのち曇り、8/-2℃です。予報より早くから雲が多めになって日差しを遮ってしまうことが多かったけど、10日(水)からずっと雨や雲りのお天気だったので、時折り射し込む弱々しい冬の日差しをとても愛おしく感じました。

今週はマロンのお散歩も8日(月)9日(火)のあとは10日(水)11日(木)はおやすみ、12日(金)は30分だけ、13日(土)はおやすみでした。なので今日はいつもよりゆっくりのんびり1時間30分お散歩してきました。

a0162251_16194978.jpg





   お昼すぎ 窓の外を見て 『今日はお散歩に行けるの?』



お昼を済ませて少し休んだあとお散歩出発♪ マロンもとってもうれしそうです♪


a0162251_16243869.jpg










淡いブルーの空


a0162251_16245197.jpg









  またヒコーキ雲
  明日は曇りときどき雪

 
a0162251_1625777.jpg










輪郭のにじんだ雲たち



弱々しい日差しですが空気はほんわかと暖まっていて、時折り吹くそよそよとした風に冷たさを感じました。


a0162251_16302244.jpg




                 遠くを見つめて 『アレ何かな?』



a0162251_16303685.jpg 





クンクン♪ クンクン♪ 『コレって春の匂い?』



明日はマロンの手術日。 体にあまり負担がないように、そして無事成功を祈って。やはり少し心配です。                                       
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-02-14 16:37 | 日々の風景