心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふたつの心

こんばんは。

今回は尾崎豊さんの「ふたつの心」のカバーです。





ふたつの心ふたつの生き方を重ね合うから
君は時々涙を僕はため息を零すけど
二人求め合い暮らしてゆけるさ
夜明けまでずっと抱き締め合いながら


離れて過ごしても君の心が聞こえるよ
君に届くだろう僕のこの思いが


分け合うものなど初めからないけど
心さえあればいつでも二人はあるがまま
そっと強く受け止め合いながら夜が明けるまでずっと
抱き締め合っているよ


2009年4月26日(日)に東京・池袋のLIVE INN ROSAで行われた尾崎豊ファンライブ映像です。

MajesticのメンバーはVo.Sさん、Cho.アスさん、G.K-sukeさん、近ち、B.まっさん、Dr.ぐっさん、Sax.こばさん、Key.S-sukeさん、まゆです♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-30 20:59 | 音楽

わんこ日和

こんばんは。
昨日はいつもの私の用事が終わった16時すぎから家族3人で過ごしました。

まずは動物病院へ。先日の傷の経過を診察してもらいました。経過は良好でまた様子を見つつとのことでした。

そのあと17時20分から18時40分頃まで信玄堤でお散歩しました。シロツメクサの咲いた芝生にわんこがたくさん集まり、仲間入りさせていただいてお話をさせていただきました♪

a0162251_2311331.jpg
                 駐車場で会ったのは大好きなイタグレ♥

a0162251_23141798.jpg
                 ミニチュア・ダックスフンドのライム♪

a0162251_23151221.jpg
                    トイ・プードルのコタロウ♪

a0162251_23154823.jpg
                   同じくトイ・プードルのアロハ♪

a0162251_2317525.jpg
                   フレンチ・ブルドックのもんじろう♪

a0162251_23183735.jpg
                  同じくフレンチ・ブルドックの太陽♪

a0162251_23193612.jpg
                     ブルドックの向日葵♪

a0162251_2320209.jpg
                       我が家のマロン♥
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-29 23:23 | 家族

マロン痛かった?

こんばんは。

昨日のお散歩での出来事です。お仕事から帰宅したダンナさまが19時頃にお散歩へ出掛けました。

そしてわんこつながりで仲よくさせていただいているご近所の方にお会いして、久しぶりにお庭でわんこ同士を遊ばせようとしたら…マロンがお腹をカプリとされてしまいました。

帰宅後すぐに病院へ連れて行くと、歯がくい込んだ穴のような傷になっていて、処置をしてもらい化膿止めの飲み薬を処方されました。

でもこちらの心配をマロンはいつもと変わらず元気に振る舞ってます。

ちょっとしたタイミングの違いでいつもはそんなことないのにということが起きます。ホントにわんこはデリケートです。

でもこれも飼い主の責任です。マロン、痛い思いをさせてごめんね。


a0162251_21371794.jpg
                       ある日のマロン
                 前足は伏せのカタチなのに後足は…
                 お家ではくつろぎずきるマロンなのです♥
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-25 21:42 | 家族

こんばんは。

今回は尾崎豊さんの「核」のカバーです。





2009年4月26日(日)に東京・池袋のLIVE INN ROSAで行われた尾崎豊ファンライブ映像です。

MajesticのメンバーはVo.Sさん、Cho.アスさん、G.K-sukeさん、近ち、B.まっさん、Dr.ぐっさん、Sax.こばさん、Key.S-sukeさん、まゆです♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-23 21:33 | 音楽

高原ドライブ

こんばんは。

今日は日曜日。通常、ダンナさまは出勤日ですが、明日月曜日のお休みと振替して1か月ぶりに3人でお出掛けしました。今、繁忙期なので5月も2日間程お休み出来ていないのですが、いつか代休が取れたらまたお出掛けしたいです。

今日は5月のお休みに続いて清里へ。雲の多い一日でしたが蒸し暑さはあり、でもやはり清里はひんやりとしていて気持ちよかったです。そしてお昼すぎに目的地の小さなドックランへ。

a0162251_2046214.jpg
               ドックランから外にいるわんこを眺めるマロン

遅いランチをしようと車を走らせているとパン屋さんの看板を発見して寄り道してみました。“Cafe & Bakery Kiyosato Fieldmagic ”こちらでバゲットとプレーンベーグル、メロンパンを購入しました。

新たに出発をして、行きに見掛けた森の中にあるような木々に囲まれたカフェを探しましたが発見出来ず…それならとengawa cafeさんに向かいました。最近はスイーツ&お茶が多かったので久しぶりのお食事です。

私は生ハムとルッコラのピザ+ランチセット(ミニサラダ・ミニデザート・コーヒーor紅茶)をオーダーしました。

a0162251_210359.jpg
           ミニサラダ 春菊とカブにピーナッツオイルかな?の相性がgood♪           

a0162251_2182696.jpg
                     生ハムとルッコラのピザ

ミニデザートは今週にデザートの杏仁豆腐のルバーブシャーベット添え…撮り忘れてしまいました。

a0162251_2115515.jpg
                ダンナさまオーダーのトマトつけ麺

a0162251_2113575.jpg
                     ヤギのはなちゃん♥

a0162251_214787.jpg
                      貝ボタンのお買物も♪

そして帰り道に久しぶりに&compathさんへ。可愛い店主のamyさんとに楽しいお話をさせていただきながらお買物させていただきました♪

a0162251_2142671.jpg
                &compathさんの可愛い小物たち

今、私は4月から9月まで土日祝お休み、ダンナさまは月曜日お休みですが、engawa cafeさんや&compathさんも月曜日お休みなので、こうしてタイミングを合わせてお店に伺えることをとてもうれしく思ってます*
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-20 21:27 | 家族

栄光の架橋

こんにちは。

今回はゆずの「栄光の架橋 」のカバーです。





2008年3月7日(金)に埼玉・新開小学校の“卒業を祝う会”で行われた映像です。

メンバーはVo.&B.ハルさん、Cho.&Ag.ひろひろ、G.拓たく、Dr.音楽の先生、Vo.&Sax.こばさん、P.まゆです♪

2006年の“5年生レクリエーション”でのライブから時間を経て、その子供たちの卒業イベントに携わることが出来ました。
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-13 17:43 | 音楽

SEA LINE

こんにちは。

今回は角松敏生さんの「SEA LINE 」のカバーです。





2008年11月29日(土)に東京・池袋 “Miles’Cafe”で行われたライブパーティ映像です。

メンバーはG.K-sukeさん、拓たく、B.まっさん、Dr.ぐっさん、P.まゆです♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-13 16:10 | 音楽

歌うたいのバラッド

こんにちは。

今回は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド 」のカバーです。





2008年11月29日(土)に東京・池袋 “Miles’Cafe”で行われたライブパーティ映像です。

メンバーはVo.&Ag.ひろひろ、G.拓たく、B.ハルさん、Dr.たっつん、Sax.こばさん、P.まゆです♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-13 16:01 | 音楽
こんにちは。

今回は山崎まさよしさんの「One more time,One more chance 」のカバーです。





2008年11月29日(土)に東京・池袋 “Miles’Cafe”で行われたライブパーティ映像です。

メンバーはVo.&Ag.ひろひろ、Dr.たっつん、P.まゆです♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-13 15:51 | 音楽

お散歩いっぱい

こんにちは。

昨日のお話です。昨日山梨は晴れ、30/20℃、初夏?夏?のようないいお天気でした。こんな日はやっぱり夕暮れ散歩です。17時10分から18時10分まで1時間お散歩しました。

a0162251_1526828.jpg
                      お散歩中の空 
                  夕方とは思えない元気な空
                       もう夏だね

a0162251_15262655.jpg
                 今日は夕暮れ散歩でもまだ暑いね


お散歩中ずっと風が吹いてましたが、もうすぐお家に着くという18時頃から少しひんやりした爽やかな風に変わりました。

そして昨日はお仕事から帰宅したダンナさまと3人で19時から19時30分頃まで30分再びお散歩しました。

マロン、お散歩いっぱい楽しかった?
[PR]
by atelier_m_365 | 2010-06-13 15:37 | 家族