心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月15日 北海道にて

こんにちは。11月15日(火)のお話です。

この日は7時35分にホテルをチェックアウト、旭川から美瑛に移動のために
中央バス札幌ターミナル発8時05分→中央バス旭川ターミナル着10時05分で
旭川に向かいました。バスの乗車前に高速で事故があり一部通行止め、
途中から高速を降りて一般道を走るので少し遅れるとのことでした。
バスが出発、乗り物酔い止め薬を飲んでいましたが数分でムカムカ、眠ることにしました。

眠って1時間ほどした9時30分頃に一度目が覚めました。
乗り物酔い止め薬のせいで頭がしびれるよなボーッとした感覚でしたが、
車窓を見ると一面雪景色になっていました。

a0162251_1015533.jpg
a0162251_10163130.jpg
a0162251_10164837.jpg
a0162251_10171310.jpg
a0162251_10172846.jpg


落葉した木々をふんわりと雪が包み込んでいました。私の好きな風景のひとつです。

事故で一部通行止めになっている高速を途中で降りましたが、一般道が大渋滞、
車内放送で1時間以上遅れる見込みとのこと…一体いつ旭川に着くのかな…。

そして一般道をノロノロと走っているとまた車内放送で、高速が開通したので
また高速に乗るために三笠ICに戻るとのこと、その方が早いからとのことでした。
再度高速に乗り、中央バス旭川ターミナルに1時間30分遅れで11時35分に到着しました。
気温表示は-0.5℃でした。

昨年10月はダンナさまとマロンと美瑛を訪れ、レンタカーで旅をしました。
旭川には夜の食事で2度訪れましたが、駅前は通りませんでした。
そんな旭川駅はリニューアルされてすっかり綺麗になっていました。
函館駅も大分前にリニューアルされましたが、温かい駅構内はうれしいのですが、
ちょっぴり古い佇まいもよかったなと思いました。

a0162251_10174971.jpg
                   リニューアルされた旭川駅

次に富良野線で美瑛に移動、旭川駅発12時25分→美瑛駅着12時58分に乗車しました。
富良野線の車窓からも雪景色、これからもっと真っ白になる季節になります。

a0162251_1033348.jpg
a0162251_10332283.jpg
a0162251_10334643.jpg
a0162251_1034381.jpg
a0162251_10342695.jpg


美瑛駅に到着です。ただいま美瑛。

a0162251_10344472.jpg
                       美瑛駅
a0162251_1035415.jpg
a0162251_10352261.jpg
a0162251_10354369.jpg
                    ラベンダー 雪に包まれて

まずは今日明日お世話にる民宿クレスへ荷物を預けに行きました。
昨秋訪れたときにワインバー ヴェンヴェールでクレスの存在を知りました。
それまで美瑛ではひとりで泊まれるところはないと思い、
旭川のホテルに宿泊していました。
クレスは母娘で営む民宿で看板犬のチワワ、ショコラちゃんとク―ちゃんがいます。
わんこ宿泊可能なのでまたいつかマロンも連れてお世話になりたいと思います。

クレスに到着、もうお部屋に入れるとのことだったので、1時間ほど休んでから
14時25分から16時05分まで1時間40分ほど美瑛散策に出掛けました。

a0162251_1195541.jpg
                        美瑛川

a0162251_1110213.jpg
                       雪に包まれて

a0162251_11104146.jpg
                       ときどき青空

a0162251_11105721.jpg
                        足あと

a0162251_11111934.jpg
                      白樺並木の径

a0162251_11113957.jpg
                      その向こうに

a0162251_1112361.jpg
                     冬の中の温もり

a0162251_11122467.jpg
                      雲 仲よし

a0162251_11124054.jpg
                     陽射しを受ける木々

a0162251_1113779.jpg
                      いつも一緒

a0162251_1113268.jpg
                      そう いつも

a0162251_11134667.jpg
                    いつもありがとう

a0162251_1114422.jpg
                   君がいるから僕がいる

a0162251_11142244.jpg
                   僕らはひとつの中にある

a0162251_11144218.jpg
                   大切なこと 感じてみよう

a0162251_11145741.jpg
                    僕らはいつも一緒

a0162251_11151696.jpg
                     そう いつも

a0162251_11174868.jpg
              全てはつながっている  そう どこまでも

a0162251_1116298.jpg
                  温かいものに包まれて

a0162251_11181593.jpg
                    ケンとメリーの木

a0162251_11184021.jpg
                     表情を変える

a0162251_1119350.jpg
                     季節の表情

a0162251_11213858.jpg
                     時間の表情

a0162251_1122513.jpg
                    明日の表情は

a0162251_11222997.jpg
                  また明日 会いに来るから

足の指が冷たくかじかんだ頃に民宿クレスに戻りました。
美瑛にあるお店で唯一夜遅くまで営業していたヴェンヴェールは今はおやすみ中、
クレスで優しい家庭料理をいただき、かわいいわんこたちに触れて一日は終わりました。

11月16日 北海道にて 前編に続きます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-30 11:46 | 日々の風景

11月14日 北海道にて

こんにちは。11月14日(月)のお話です。

この日は9時30分にホテルをチェックアウト、今日泊まるホテルに荷物を預けて
札幌グランドホテルへ向かいました。

昨日札幌グランドホテルで挙式・披露宴を行った友人はそのままホテルに滞在、
今日室蘭の新居に帰るのでの、少しでも会って話をするために再度訪れました。

友人は11時チェックアウトなので、10時から10時45分までほんのひとときですが
ふたりの時間を楽しみました。

友人とまたの再会を約束して別れたあと、ホテル1階のカフェでひとやすみ、
12時から同じ会社に勤務していた友人との再会に備えました。

11時30分にカフェをあとにして、北海道庁旧本庁舎を散策しました。
初冬の寒さの中に降り注ぐ温かい日差しと光と影、そして紅葉と落葉がとてもきれいでした。

a0162251_1114473.jpg

a0162251_10594416.jpg
a0162251_110052.jpg

a0162251_1121415.jpg
a0162251_112357.jpg
a0162251_1125473.jpg
a0162251_1131251.jpg
a0162251_1133376.jpg
a0162251_1135533.jpg
a0162251_114156.jpg
a0162251_1143491.jpg
a0162251_1145483.jpg
a0162251_1151229.jpg
a0162251_1153360.jpg
a0162251_1155120.jpg
a0162251_1161061.jpg
a0162251_1162977.jpg
a0162251_1165185.jpg
a0162251_1171265.jpg
a0162251_1173030.jpg
a0162251_1174832.jpg
a0162251_118812.jpg



11時50分に道庁をあとにして友人との待ち合わせの場所へ向かいました。
途中さっぽろテレビ塔が12時を表示していました。


a0162251_1113726.jpg
                     さっぽろテレビ塔


12時に友人と再会、まずはランチへとオーガニックスープコロンボへ向かいました。


a0162251_11133053.jpg
                    スープとパンのセット


コロンボをあとにして、北海道在住の作家さんの作品を置いているお店や、
北欧インテリア・雑貨のお店などを見ました。

次に札幌地下鉄東西線で大通駅からひとつ目の西11丁目に向かい、
cholonと併設されているAtelire Morihikoを訪れました。


a0162251_11134944.jpg
                  cholon & Atelire Morihiko

a0162251_1114740.jpg
                   カフェオレ & ビスコッティ


cholon & Atelire Morihikoをあとにして
友人おススメの治療院でお互いに40分間ほどマッサージをしてもらいました。

ここ最近また乗り物酔いがひどくなり、さらに時間を掛けているのに
量が全く食べられないという食事が上手く取れない私を心配した優しい友人が
誘ってくれました。

治療院のあとはすぐ隣りの手芸専門店カナリヤを見て、夜の食事へと
Cous Cousへ向かいました。


a0162251_11142626.jpg
                       Cous Cous

a0162251_11144562.jpg
                     さんまのコンフィ


Cous Cousをあとにして、友人はホテルまで送ってくれました。

いつもメールで楽しいやりとりをしていますが、簡単に会うことは出来ません。
それでもこうして機会がある度に再会のときを重ねている大切な友人なのです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-23 11:46 | 日々の風景
こんばんは。
11月13日(日)は札幌在住の友人の披露宴出席のために北海道へ旅立ちました。

この日は4時40分起床、父そしてダンナさまやマロンが起きてきてくれました。
マロンが出掛ける私を見て哀しまないようにダンナさまはマロンを連れてまた眠りに着き、
私は父の見送りを受けながら6時に実家を出発しました。

1年1か月ぶりの北海道、3年5か月ぶりのひとり旅、21回目の北海道への旅です。

a0162251_14251525.jpg
                      早朝の白い月


祖師ヶ谷大蔵駅発6時24分→新宿駅着6時45分、
新宿駅西口バスターミナル発7時→羽田空港着7時45分(実際は7時30分)で羽田空港へ。


a0162251_14254054.jpg
                       羽田空港

a0162251_1426154.jpg
                      大好きな北海道へ


羽田空港発8時30分→新千歳空港着10時05分、
新千歳空港駅発10時34分→札幌駅着11時10分で札幌へ。
11時20分から12時までステラプレイス1階のカフェでひとやすみです。


a0162251_14261761.jpg
                      ステラプレイス


12時すぎにカフェをあとにして札幌グランドホテルへ。
着替えなど披露宴出席の準備をしてラウンジでひとやすみです。
ここで神奈川県川崎市在住の友人と宮城県名取市在住の友人に3年ぶりに再会しました。


a0162251_14263975.jpg
                     ラウンジで友人と再会


13時30分から札幌グランドホテル本館4階ガーデンダイニング環楽にて
札幌在住友人の披露宴が始まりました。

この友人とは2001年8月に山口県で初めて知り合いました。
それから友人が東京へ、私が北海道へ訪れる度に再会していました。
この友人と知り合ったことがきっかけで今日披露宴に出席した友人ふたりとも
知り合うことが出来ました。
友人10周年の記念の年に披露宴に出席出来たことを本当にうれしく思います。

16時すぎに披露宴が終了、同じく披露宴に出席した友人ふたりとひとときを過ごしたあと、
ホテルにチェックインに向かい、18時からまた別の札幌在住の友人との
3年ぶりの再会に備えました。

18時すぎに友人が仕事帰りにホテルまで迎えに来てくれました。
東京・渋谷勤務だったときの取引先勤務だった友人で、それ以来の大切な友人です。

友人と野菜倶楽部というお店で食事、そのあとレトロな喫茶店でお茶をして、
23時30分頃にホテルまで送ってくれました。

友人は11・12日東京出張、13日早番のあと私と再会、17~22日までは連休で東京へという
忙しいスケジュールの中で私との再会の時間を作ってくれました。
本当にありがとう。


のちにダンナさまから聞いたお話です。
13日(日)6時すぎに私が出掛けようとしていたときに
マロンは2階の階段上のところで様子を伺っていたとのことです。
そして玄関のドアがパタンと閉まると急いで階段を駆け降りて1階へ。
そのあとは私がたたんで出掛けたお布団のうえに乗って眠っていたとのことでした。
マロン、淋しい思いをさせて本当にごめんね。

11月14日北海道にてに続きます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-22 14:59 |

11月12日 東京にて

こんばんは。
忙しい一週間が終わりました。体調もイマイチな中、さらに悪化、今もイマイチ…
PCを見ているだけでも目眩や頭痛がしてきます。
まだまだ忙しい日々は続きますが、かなり気をつけないと雲行き怪しい感じです…

11月12日(土)はダンナさまとマロンと私で東京実家へ、
13日(日)はダンナさまとマロンは山梨の自宅へ、
私は17日(木)まで友人の結婚式出席、プラス晩秋の旅へと北海道を訪れました。
まずは12日(土)のお話です。

9時40分に自宅を出発、10時15分に勝沼IC、初狩PAでひとやすみして、
11時から11時30分まで談合坂SAのドッグランに立ち寄りつつまたひとやすみしました。


a0162251_17394946.jpg
                  中央道・談合坂SAドッグラン

a0162251_17402424.jpg
                    誰かお友達くるかな~♪

a0162251_17404795.jpg
                    今日もいいお天気♪

a0162251_1741585.jpg
                 お出掛け日和♪ ドッグラン日和♪

a0162251_17425072.jpg
           ボールを車に置いてきたので代わりに空ペットボトル♪

a0162251_17431229.jpg
                 ねぇねぇ。ペットボトル貸してよ♪

a0162251_17433556.jpg
                  アレ? ふた取ったでしょ!

a0162251_17435364.jpg
                ふたが欲しいの! ふたちょーだい!

a0162251_17455490.jpg
                 こっちも楽しいかも♪ ガブガブ♪

a0162251_17461388.jpg
               ボールもいいけどペットボトルも楽しいね♪

a0162251_17463847.jpg
               マロンは何でもおもちゃにして遊べるんだ♪


談合坂SAをあとにしていつものように調布ICを降りて、三鷹のパン屋さん、
そして小金井公園ドッグランの予定でしたが、ダンナさまが調布ICで降り忘れました!

なので予定を変更して12時20分に高井戸ICで降りて、すぐそこの実家は夜にと通り過ぎ、
13時から13時20分頃まで以前から気になっていた松陰神社前駅近くにある、
Boulangerie Sudoを訪れました。



a0162251_1746563.jpg
                     Boulangerie Sudo


パンはもちろん、野菜やチーズや素材の見た目や味を活かした素敵なパンばかりでした。
またスタッフの方々の応対が丁寧で本当にいいお店でした。また伺います。

Boulangerie Sudoをあとにして13時45分から15時まで蘆花恒春園ドッグランを訪れました。


a0162251_1854872.jpg
                    蘆花恒春園ドッグラン

a0162251_186511.jpg
                      お友達と一緒に

a0162251_1864023.jpg
           今日は土曜日でたくさんのお友達がいるから気になるけど…

a0162251_1865844.jpg
                  こっちも気になるんだよね♪


マロンの視線の先にはドッグラン外のベンチにいる私たち…
交替してBoulangerie Sudoのパンをランチにいただいていました。


a0162251_1871874.jpg
                  何だかおいしそうなパンだね♥

a0162251_1873776.jpg
             マロン、気にしないでお友達と走っておいで~♪

a0162251_1875692.jpg
            そんなこと 言われれば言われるほど気になるもん♥

a0162251_1881785.jpg
                      じぃ~っ♥

a0162251_1883913.jpg
                      じぃ~っ♥

a0162251_1891067.jpg
                      じぃ~っ♥


パンが大好きなマロンは私たちを横目にドッグランで走っていました。
マロンを気に入って追いかけっこを仕掛けて来てくれるコもいてたくさんたくさん走りました。

蘆花恒春園をあとにして吉祥寺へ。本当は小金井公園のあとに立ち寄るつもりでしたが、
インターを降り忘れてしまったのでまた逆戻りです。

15時30分から16時30分まで吉祥寺ではダンナさまは今日のスタジオにサックスを置いて、
私はAVRILでお買い物とパタパタと用事を済ませました。

吉祥寺をあとにして17時に実家へ到着、ダンナさまは軽く食事をして
18時から21時までのスタジオへとまた吉祥寺へ、今度は電車で向かいました。
本当は私も参加するのですが、明日早朝から北海道へ出発のためにおやすみしました。
咳込みなど体調イマイチのうえ、ここ最近また乗り物酔いがひどくなっているので
大事を取りました。

11月13日 東京/北海道にてに続きます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-20 18:31 | 家族

山梨での休日

こんにちは。
昨日11月7日(月)のおやすみのお話です。

昨日は11月2日(水)に続いて午前中は病院へ行きました。
ずっと秋のアレルギーが続いていて、春のアレルギーは鼻やくしゃみが中心なのですが、
秋のアレルギーはそれに咳がプラスされて、何とも息苦しい日々を過ごしていました。

けれど2日(水)に病院へ行くと、風邪もひいているのではと診断、お薬も処方され、
翌朝3日(木)にはいつにない喉の痛み…本当に風邪をひいてしまいました。

自分でもわかるくらいアレルギーから風邪の症状へと変わり、
お薬も処方されているし大丈夫かと思っていたら、
風邪の症状がどんどん変わるだけで一向に治らず、昨日も病院へ行きました。

2日(火)は年内の人間ドックも予約したりしましたが2時間30分、
昨日7日(月)は1時間30分も待ったので、それだけでもヘトヘトです。

病院のあとはサンドのお店に立ちより、小さな公園でランチ&お散歩しました。

a0162251_12274390.jpg
                  ふたりとのおいしそうなサンドだね♪

a0162251_1228218.jpg
                   マロンにもパンくれるよね?

a0162251_12282122.jpg
                      あーーーん♪

a0162251_12285543.jpg
                     もっとくれるよね?

a0162251_12291371.jpg
              あーーーん♪ それにしても今日はあったかいね♪

a0162251_12293091.jpg
                 そうだねマロン♪ 今日は暖かいね。

a0162251_12294711.jpg
                  噴水の水際でひとやすみしよっ♪

a0162251_1230026.jpg
                  ちょっぴりおすましマロン♪

a0162251_12301639.jpg
              ん~、気持ちいい♪ 風邪も早く治るといいな♪


ランチのあとは一度自宅へ戻り、今度はダンナさまが病院へ。
マロンとふたり1時間ほどお留守番です。
ダンナさまの帰宅後は信玄堤へお散歩に出掛けました。

a0162251_12303598.jpg
                    信玄堤 落葉と紅葉

昨日は初めて紀州犬のモモ、そして5月以来2回目という
シュナウザー×トイ・プードルのジンジャーとジャックラッセル・テリアのシュガーらに
会いました。

a0162251_1230492.jpg
                     紀州犬のモモ

a0162251_12311249.jpg
              モモにマロンはドキドキ♪ 落ち着きゼロです

a0162251_12313197.jpg
                 ジャックラッセル・テリアのシュガー

a0162251_1232694.jpg
     シュナウザー×トイ・プードルのジンジャーとジャックラッセル・テリアのシュガー

a0162251_12323717.jpg
             ジンジャーのボールを横取りマロン♪ サーーーッ♪

a0162251_12331872.jpg
                   おとなしくて小さいシュガー



信玄堤をあとにしてぼたん動物病院へマロンの耳のお手入れオイルを貰いに、
そしてひとつ相談に訪れました。

a0162251_12344222.jpg
             大好きなぼたん先生に久しぶりに会うんだ♥

a0162251_12351857.jpg
              受付嬢のバセット・ハウンドのかえでちゃん


ぼたん動物病院をあとにしてお買いものをしてから帰宅しました。


最近用事&実家へとちょこちょこ東京を訪れています。
9月5・6日ひとりで、19日家族で。
10月20~22日ひとりで、30・31日家族で。
11月12・13日家族で、私はそのまま13~17日北海道へ。
25日ひとりで先に、26・27日家族と合流して。
12月も1回はひとりで。

体調に気をつけていたのに風邪…こんなときにというカンジですが、
何としても治さないとです。みなさまもどうぞお気をつけくださいね。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-08 13:06 | 家族

マロンとりんごケーキ

こんにちは。

10月31日(日)に吉祥寺でお買いものしたマロンのりんごケーキを
11月1日(火)夜にあげました。
少し遅くなったけれど10月15日の3歳のお誕生日のケーキです。
このお店ではバースデーケーキも予約して作ってくれるので来年はそうしようかな?

a0162251_1233444.jpg
                       りんごケーキ

a0162251_12332544.jpg
                   マロンまだだよ♪  じぃーっ♪

a0162251_12334795.jpg
                  マロンまだだからね♪  じぃーっ♪

a0162251_1234363.jpg
             物すごーく見られているカンジ…(りんごケーキの言葉)

a0162251_12342393.jpg
                     マロン待って~♪

a0162251_12344088.jpg
                     マロン待って~♪

a0162251_1235295.jpg
            マロン遅くなったけどお誕生日おめでとう♪  よしっ♪


ガブガブッ♪  グシャッ♪  ボロボロッ♪


a0162251_12352230.jpg
          小さな怪獣に変身っ♪  マロン、お行儀よく食べてよぉ~


りんごケーキを食べて、ボールで遊んで、大満足の中でスヤスヤマロンです。


a0162251_12353950.jpg
          おいしかったし、楽しかったな~♪  スヤスヤ♪  スヤスヤ♪
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-03 12:45 | 日々の風景

家族で東京へ 10月31日

こんにちは。
10月30日(日)31日(月)のおやすみの日のお話です。

31日(月)午前中は実家でのんびりと過ごし、お昼すぎに父はお留守番していると言い、
母を連れて近くの蘆花恒春園のドッグランへ出掛けました。

実家近くにあるドッグランでしたが訪れるのは初めて、
母もマロンのドッグランで走る姿を初めて目にして、その速さにビックリしていました。

a0162251_1146207.jpg
                       蘆花恒春園

a0162251_11464075.jpg
                       優しい日差し

a0162251_11465971.jpg
                     ポカポカあったかーい

a0162251_11471950.jpg
              ドッグランで会ったゴールデン・レトリバーのハンナ

a0162251_11473613.jpg
               ハンナとイタリアン・グレーハウンドのローザ

a0162251_11475725.jpg
            Mix犬兄弟に追いかけられてベンチへ避難するマロン

a0162251_11482840.jpg
                おひざの上は安心だし、ポッカポカ♪


ドッグランをあとにして公園内をお散歩しました。

a0162251_11485843.jpg
                   ダンナさまとマロンと母と

a0162251_11492520.jpg
                      温かい日差し

a0162251_11494146.jpg
                   のんびり午後のひととき

a0162251_11495859.jpg
                        光と影と

a0162251_11501618.jpg
                      お花畑に咲く花

a0162251_11503737.jpg
                     日差しの中のベンチ

a0162251_11505629.jpg
                      空を見上げて

a0162251_11514227.jpg
                     かわいい葉っぱ


公園を14時に出発、実家へ戻り、荷物を積んで両親に感謝の言葉を伝え、
昨日に続いて吉祥寺へと向かい15時に到着しました。

a0162251_11521660.jpg
                 吉祥寺のとあるお店の看板犬メリー


昨日はおやすみだったわんこケーキのお店を訪れたり、本屋さんを覗いたり、
表参道にもある移動カフェでひとやすみしたりしました。
少し遅くなったけれど10月15日のマロンの3歳のお誕生日のケーキは
りんごケーキになりました。

a0162251_11523990.jpg
                      移動カフェ

a0162251_1153123.jpg
               まゆちゃんのはカフェオレであちちだけど…

a0162251_11531849.jpg
            こばちゃんの苺ぎゅうにゅうはマロンにも飲めそうだけど♪

a0162251_11533416.jpg
                それは何?  これはビスコッティだよ


カフェでひとやすみしたあと駐車場へ戻りつつ、
とあるお店の中に入ったダンナさまを目で追うマロンです。

a0162251_11535572.jpg
                   どこに行ったのかな?

a0162251_11541690.jpg
                 マロンとガラスに映るマロン

a0162251_11543549.jpg
                     かわいいー♥

a0162251_11545035.jpg
            みんな一緒がいいから一生懸命待つマロンなのです


吉祥寺を17時出発、途中談合坂SAで軽く夜の食事をして、勝沼ICで降りてお買いもの、
自宅に21時に到着しました。

時間も遅くマロンも楽しくもあり、疲れた様子だったのでわんこケーキは明日にお預けです。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-03 12:26 | 家族

家族で東京へ 10月30日

こんにちは。
10月30日(日)31日(月)のおやすみの日のお話です。

30日(日)は自宅を09時15分に出発、自宅近くのJA直売所に09時20分に到着、
実家へ持って行くお野菜などをお買いもの、そしてマロンを少しお散歩させました。

JA直売所を09時35分に出発、中央道・勝沼ICを10時15分に通過、
談合坂SAに10時45分に到着、ドッグランに立ち寄りつつ、ひとやすみしました。

a0162251_1164139.jpg
                    談合坂SAからの風景

a0162251_117271.jpg
                ドッグランで会ったゴールデン・レトリバー

a0162251_1175089.jpg
                   ほかにお友達来るかな?

a0162251_118632.jpg
                       来るかな…

a0162251_1183086.jpg
                     あのコそうかな?

a0162251_1192057.jpg
                       お友達だ♪


1時間ほど休憩して談合坂SAを11時45分に出発、調布ICを12時15分に降りて、
三鷹にある天然酵母パンsanaに12時55分に到着しました。

a0162251_1193879.jpg
                    天然酵母パンsana入口

a0162251_1110798.jpg
                ここのお店は初めてだね パンがいっぱい♪

a0162251_11102664.jpg
                      並ぶパンたち

a0162251_11104011.jpg
                      カフェスペース

a0162251_11105612.jpg
                      焼き菓子たち


向かいの自動車販売店で行われていたフリーマーケットを見つつ、13時25分に出発、
小金井公園に14時20分に到着しました。

a0162251_11111939.jpg
                      小金井公園

a0162251_11114159.jpg
                     色づき始めた木々

a0162251_1112714.jpg
          まずはsanaのサンドでランチ  マロンも食べたいみたい


ランチのあとはこの日2回目のドッグランです。

a0162251_11122433.jpg
                    小金井公園ドッグラン

a0162251_1113165.jpg
                 イタリアン・グレーハウンドとご挨拶

a0162251_11132537.jpg
              トイ・プードルとロングコート・チワワにご挨拶

a0162251_11134946.jpg
                      トイ・プードル



2時間ほど小金井公園で楽しんだあと、16時20分に出発、吉祥寺へ向かいました。
吉祥寺に16時40分到着、雨がポツポツしてきたので、マロンは車でお留守番、
1時間10分ほどお買いものをして、18時から21時までスタジオでした。

a0162251_1114779.jpg
                      スタジオ風景

a0162251_11142941.jpg
                      セッティング中

a0162251_11144839.jpg
                     ライブまであと1か月


スタジオ終了後は車でお留守番していてくれたマロンを少しお散歩させてあげてから
実家へ向かい22時に到着しました。

31日のお話へ続きます。
[PR]
by atelier_m_365 | 2011-11-03 11:38 | 家族