人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩仲間と

こんばんは。今日山梨は晴れ、17/4℃でした。午後からは少し風が出てきましたがいいお天気の一日でした。

お散歩仲間と_a0162251_2225673.jpg
               午後近くへ出掛けたときの空 親子の雲かな

お散歩仲間と_a0162251_2231398.jpg
帰宅後お留守番してたマロンをハウスから出すとべッドを引っ張りだして窓辺でお昼寝

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして今日はご近所で柴犬を飼っている方にお誘いいただいて、山梨県立美術館まで車で出掛けて一緒にお散歩しました。マロンにとっては車の中でわんこと一緒、そしてわんこと一緒にお散歩という初めての経験でしたがいいコに出来ました♥美術館敷地内のお庭には雪やなぎやしだれ桜が咲いていたり、女性3人連れの方やおじいちゃん2人連れの方とお話させていただいたり楽しいお散歩になりました。

お散歩から帰宅するとマロンはいつものよう私たちのベッドで2時間ほどお昼寝してから、トコトコとリビングに来たので一緒におやつの時間にしました。

お散歩仲間と_a0162251_22161533.jpg
マロン 「早くマロンにビスケットちょうだい♪」  まゆ 「これはマロンのじゃないでしょ♪」

お散歩仲間と_a0162251_2216297.jpg
マロン 「ホントだ。マロンのビスケットじゃないや♪」  まゆ 「そう♪マロンのじゃないでしょ♪」

お散歩仲間と_a0162251_2216422.jpg
まゆ 「マロンのはこっち♥」  マロン 「そう♪こっちがマロンのビスケット♪早くちょうだい♥」


今日もお散歩とお昼寝とおやつ、もちろんご飯も大好きな元気いっぱいのマロンです♪
by atelier_m_365 | 2010-03-19 22:43 | 日々の風景