人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりぼっち

こんばんは。

今日山梨は晴れときどき雲り、25/10℃です。4月29日(木)から5月5日(水)まで7日間連休ですが、マロンとふたりぼっちの日々が続いています。東京・実家に行こうかなとも思ったのですが、また次回にすることにしました。そしてダンナさまは月曜定休ですが祝日は出勤、でもイレギュラーなカタチで明日4日(火)はおやすみになりました♪

連休中のふたりぼっちのお散歩は、60分・40分・50分・40分・75分としました。いいお天気が続いてるのですが、ときどき風が強くなったりして早めに帰宅したりもしました。今日も風が強めだったのですが、風が新緑の葉に触れ、揺らす、その心地いい音に足を止めたりしながらゆっくりお散歩しました。

ふたりぼっち_a0162251_1743266.jpg
                    今日もいいお天気だね♪ 
ふたりぼっち_a0162251_17433656.jpg
                      すーっ、深呼吸♪
ふたりぼっち_a0162251_17434838.jpg
                       ふふぁーっ♪
ふたりぼっち_a0162251_1744027.jpg
                       アレ、何だろう?
ふたりぼっち_a0162251_17441392.jpg
                      ねっ、アレ何???
ふたりぼっち_a0162251_1744295.jpg
                     場所を変えてパチリ♪
ふたりぼっち_a0162251_17444176.jpg
                    ポーズも変えてパチリ♪
by atelier_m_365 | 2010-05-03 17:54 | 日々の風景