人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロンバースデー♥

こんばんは。

今日、2010年10月15日(金)はマロンの2歳のお誕生日です♪マロンと一緒に暮らし始めたのは2009年3月2日、4か月半のときで1年7か月半が経ちました。

今日ダンナさまは帰りが遅く、車の免許も持っていない私はどこかに連れて行ってあげることも、何かを買いに行くことも出来ないけれど、一日ずっと一緒に過ごしました。

今日も元気にボールで遊んだり、お昼寝したり、ただただまったりとしたり、マイペースマロンです♪

マロンバースデー♥_a0162251_19365281.jpg
                今日も早起きしたから眠いな。 ふーっ♪

マロンバースデー♥_a0162251_19371749.jpg
                      あーぁっ♪ 眠いっ!

マロンバースデー♥_a0162251_19374268.jpg
               のびしたら眠気がなくなるかな。 のびっ♪

マロンバースデー♥_a0162251_19384121.jpg
                    後足はこんなカンジにねっ♥

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マロンバースデー♥_a0162251_19494226.jpg
                日なたぼっこは気持ちいいね♪ ボーッ。

マロンバースデー♥_a0162251_19503963.jpg
                     ん?何か音がする♪

マロンバースデー♥_a0162251_19542075.jpg
              ボールで遊びたいような。お昼寝したいような。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マロンバースデー♥_a0162251_1956505.jpg
                たまには凛♪としたマロンも見せないと。

マロンバースデー♥_a0162251_19575270.jpg
                     みんな、見てくれた?

マロンバースデー♥_a0162251_19581772.jpg
               ふぁーぁっ♪ また眠くなっちゃった♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前マロンとふたりで行った釜無川沿いの信玄堤は、行き・滞在・帰り各40分/全2時間のお散歩でしたが、なかなか大変なので、普段はダンナさまがお休みのときに車で立ち寄り、川沿いや芝生でのお散歩です。

でも先日ノードライブデーとして3人で行ったときは、行き・帰り各40分、滞在1時間40分/全3時間とのんびりお散歩しました。

今日は特別なことは出来ないのでまたマロンとふたりで15時40分から18時まで、行き・帰り各40分、滞在1時間/全2時間20分のお散歩をしました。

マロンバースデー♥_a0162251_2034511.jpg
                     自宅近くの空 秋空*

マロンバースデー♥_a0162251_2041063.jpg
                   信玄堤到着 日が傾いて*

マロンバースデー♥_a0162251_2043455.jpg
                 でも反対側の空はまだ明るくて

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マロンバースデー♥_a0162251_2092830.jpg
               たくさん歩いてきたからひとやすみだね♪

マロンバースデー♥_a0162251_2095669.jpg
                お腹も空いたし。おやつちょーだい♪

マロンバースデー♥_a0162251_20102438.jpg
                 向こうにわんこのお友達がいるね♪

マロンバースデー♥_a0162251_20111593.jpg
                    アップも撮ってみる?

マロンバースデー♥_a0162251_20114842.jpg
                斜めな角度もいいカンジかな♪


来週は東京・実家へ立ち寄りつつ、遅い夏休みで家族3人の旅に出ます。

            マロン♪ 今日は2歳のお誕生日おめでとう*
by atelier_m_365 | 2010-10-15 20:21 | 家族