人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に描かれる言葉や風景、日々の想いを綴ります*


by atelier_m_365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ友達*

こんにちは。

昨日はダンナさまが今年最後の通常休みでした。来週月曜日は出勤になり、年末年始のお休みまでノンストップです。そんなことで昨日はゆっくり11時前に出発、いくつかの用事を済ませながら、のんびりお散歩したりしました。

ひとつ、ふたつ用事を済ませ、3つ目は国内外の食材を扱うお店へ。アンチョビ缶やトマト缶、コーヒーフィルターなどをお買物しました。そして久しぶりに見つけた私の好きなミントチョコレート**でも苦手な人の方が多い?みたいですね。

わんこ友達*_a0162251_1745532.jpg
                 私は好きだけど…ミントチョコレート*

カフェで温かいカフェラテをテイクアウトして、近くのDIYショップ敷地内にあるドッグランへ。到着したのは13時頃で、風もなくポカポカとして気持ちのいい時間でした。そして久しぶりにボーダー・コリーのラッキーに会いました*

わんこ友達*_a0162251_1791128.jpg
                   ボーダー・コリーのラッキー*

わんこ友達*_a0162251_1793348.jpg
                  ラッキーにお手してもらいました*

わんこ友達*_a0162251_179566.jpg
                  ラッキーに会うの久しぶりだね♪

わんこ友達*_a0162251_17101097.jpg
            ポカポカして気持ちいいし、今日は来てよかったね♪

ドッグランをあとにしてアデムク亭へ。到着したのは15時すぎでした。予約しておいたバケットのほかに遅いランチ用のパンもいただきました。

わんこ友達*_a0162251_17102824.jpg
                      アデムク亭外観*

アデムク亭をあとにして、近くの川沿いの公園で軽いランチ&お散歩しました*

わんこ友達*_a0162251_17104177.jpg
                   マロンにもパンちょーだい♥

このあともいくつか用事を済ませて、最後にデジカメのお買物をして19時頃帰宅しました。帰宅後はダンナさまがアンチョビとキャベツのパスタ、ブルスケッタを作ってくれました。明日以降のブログはまたデジカメ写真になります♪
by atelier_m_365 | 2010-12-21 17:16 | 日々の風景